前の話
一覧へ
次の話

第26話

26話
1,819
2020/05/21 12:56


 あなたside


あぁ、私

また、死のうとしたんだよね






私は今、生きているのか・・・?






あれ?なんだろう?




光がある







あっ、さっきの男の子





よく見たら女の子もいる




・・・やっぱり泣いてる








私にもそういう人がいたら良かったのにな






でも、もう死ぬから関係ないや







二人、会話してる














???
???
僕はこの子の事を見捨てたなんて思われないかな?
???
???
ずっと私がいるから、韓国に安心して行きなよ












トントン
あなた

なに?

神様
神様
なぜ君は嘘をついているの?
あなた

誰?

神様
神様
私?神だよ~♪
あなた

・・・

神様
神様
で、なんで嘘をついているの?
あなた

何のこと?

神様
神様
本当は覚えているんでしょ?過去を
あなた

ッ・・・!

神様
神様
嘘なんかついちゃダメだよ!
あなた

私はずっと忘れていたいの!

神様
神様
それで、自分にも嘘をついてるの?
あなた

全て、忘れ去りたいの(泣)

あなた

自分なんか消えてしまいたいの

神様
神様
でも、君にはまだ見ていない広い世界があるじゃん!
あなた

どうせ、皆同じなんだよ

あなた

皆、私から離れて行く

あなた

あなたにはわからないだろうけど、辛い思いを生きてる間ずっとしてるの

あなた

親にだって絶望された

神様
神様
でも、だからと言って命を捨てる理由にはならない
神様
神様
あなたにはこの広い世界で自分の居場所を見つけるために生きてるの
神様
神様
だから、なるべくここには来ないでほしい
あなた

・・・ここはどこ?

神様
神様
生と死の間だよ
あなた

あの子達は?

神様
神様
わかってないんだ
あなた

・・・・・・

神様
神様
あなたが眠ってるときに心配して来てくれた子だよ
神様
神様
あなたの友達のテヒョンと香穂
神様
神様
テヒョンはあなたを見捨てたって思われるのが嫌だって
神様
神様
さっき言ってたじゃん
あなた

テヒョナ・・・

神様
神様
取り敢えず、気持ちが収まるまでここで安静にしてなさい
あなた

・・・

プリ小説オーディオドラマ