第15話

15話
2,830
2019/07/25 10:59



五時間後






てて
てて
明日って仕事ある?
マネージャー
マネージャー
午後からだけど、あなたが、復帰出来ないとどうしようもないかなぁ
てて
てて
あなた…そういえば、なんで倒れていたの?
マネージャー
マネージャー
…やっぱり、そうだよね。
あなたの近くに大量のプラスチック板みたいなのがあって、よく見たら薬の入ってるやつだったんだよ
てて
てて
つまり…
マネージャー
マネージャー
多分だけどあなたは、薬を飲んで倒れたのかも
てて
てて
やっぱり、昔の事を引きずっているのかな?
マネージャー
マネージャー
多分そうじゃないかな
マネージャー
マネージャー
あの
    『林菜々美』
マネージャー
マネージャー
のこと
てて
てて
やっぱりか





看護師) お二人さんはあなたさんの同行者でしたよ
     ね
てて
てて
はい、そうですが
看護師) これからここに運ばれます
マネージャー
マネージャー
ということは、あなたは助かったのですか?
看護師) 今のところは助かっているとの事です
てて
てて
良かった
看護師) あと、少しでも遅かったら危なかったで
     しょう
マネージャー
マネージャー
!?
マネージャー
マネージャー
それで、原因は?
看護師) 薬の大量摂取です
マネージャー
マネージャー
そうですか
てて
てて
ありがとございます
看護師) いえいえ、それでは



ガラガラ
マネージャー
マネージャー
やっぱり、そうだったのか
マネージャー
マネージャー
テヒョン、今日は帰る気ある?
てて
てて
いいや、そんなこと1寸たりとも考えていない
マネージャー
マネージャー
そう…
マネージャー
マネージャー
私は、明日の朝すぐにここにくる。
だから、テヒョンはここにいてあげて?
なんかあったらすぐにとんで行くから
てて
てて
わかってるよ、香穂
マネージャー
マネージャー
じゃあ、頼んだよ?


ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ