前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
3,917
2019/03/26 16:36
あなた

まーるくん

まる
あ、あなたちゃんいらっしゃい
バーにいる、赤髪の男の人


名前は、教えてくれない


ただ、まるって呼んでって言われたから


まるって呼んでる


2歳下だお


私はよくここに通ってるから、もうまるにはタメを使えるように


元々タメで、って言われてたから
まる
最近めっちゃ来とうけど、金欠ならん?
あなた

んー金欠😑

まる
www


あざとい方言と


普通の男の人よりも少し高めの声


けど、私には…


全部が愛おしく思える


そう、彼に恋をしているの。
DJ社長
おはよーございまーす
まる
社長、遅刻っすw
DJ社長
すいませーんw
まる
また鬼ごろしっすかw
DJ社長
お前も飲むと
まる
いや〜無理っすw
社長と話すまるくんは、弟っぽい


でも私と話すまるくんは、お兄ちゃんっぽい


なんでかな、


私が子供っぽいせい?













DJ社長
あなたちゃーん
あなた

…あ、はい?

DJ社長
なんか飲むと?
あなた

あーお金ないです😭

DJ社長
何言ってんwサービスサービス〜
あなた

ほんとぉ!?ありがと!社長!

DJ社長
はぁーいw
まる
ご注文は〜?
あなた

あったかいカフェオレ

まる
はぁーい
この雰囲気が好きだ


あと、よく来るのは、ふぉいと銀ちゃんと脇


みんなとはまるがきっかけで話すようになった










あ、噂をすれば。
銀太
ピアノ売ってちょうだい~♪
あなた

銀ちゃぁぁぁぁあああああああんんん

銀太
うおっ!?うおっ!?うおっ!?
銀ちゃんの方に走って行くと、マジな顔して私から逃げる


2人で鬼ごっこ状態
あなた

なんで逃げるのー!

銀太
怖いって!追いかけてこんで!!
あなた

愛しの銀ちゃぁぁぁぁあああああああんんん

銀太
わはぁ!!w
あなた

いぇーいw捕まえた〜

銀ちゃんに抱きつくと、いつも見たいに可愛く笑ってる


まるが、嫉妬してくれないかなぁと思って抱きついたのに


まるはお兄ちゃんみたいな目で私たちを眺めてるだけだし


嫉妬のしの字も出ないぐらい


私は視界に入ってないんだなぁって。










社長ーこれちょっと多めなんすけど大丈夫なんですかー
あなた

おっぱい星人ーー!!!!!

うおっw
脇に抱きつく


やっぱり嫉妬して欲しくて、


ていうか、脇はぷにぷにしてて気持ちいいし


抱きつきやすいんだよね


どうしたと?w
あなた

んー、脇いい匂いするから

www
変態やんw
あなた

脇には言われたくないですー

ふぉい
あなたやーん
タバコを片手に、微笑みながら入って来たのはふぉい


2人と同様に、抱きつこうとふぉい向かって走る


ふぉい
うおおっw悪質タックルw
あなた

ちょっと!どこが悪質なのよ!

ふぉい
はいはーい、あれお前のじゃねぇの
あなた

え?

私の席に置かれたカフェオレ
あなた

あー!

すぐに口をつけ、飲むと少し冷えてて


気分が下がっちゃう
あなた

まる〜😭なんで言ってくれなかったの〜😭

まる
ん?楽しそうだったけん
いつも笑いながら言うくせに、今日は真顔で言うから


なんか本気の顔に見えて


嫉妬してるよ俺、みたいに見えちゃって
あなた

…なにー?嫉妬してるのー?w

どうせ、してないよwなんて返されるんだけどね















































まる
さぁ?
あなた

へっ?

私の目を見てふっ、て優しく笑った


なに、今の


心臓がドキドキ鳴ってうるさい


顔が熱い


カフェオレを飲むように、赤い顔を隠した


こんなこと言うから、好きになっちゃうのに、

プリ小説オーディオドラマ