第14話

クリスマス
2,498
2019/04/14 15:01
あなた

さぁむ…


外に出ると、冷蔵庫みたいに


ぶわぁと冷気に襲われた


体温が奪われていくような感覚


暖をとるように、自分の肌を擦り合わせ


買い物に向かった





あたりは、イルミネーションで綺麗に飾られている


街行くカップルは


愛で溢れている人たちばかり







まぁこの後、私もまると会うんだけど


クリパするんだけど♡


すんごいどエロいサンタコスすることになった











あなた

これって…もうAV…

まる
あなたー!準備できたぁー?
あなた

寒いから上着きてi

まる
ダメ見せて俺だけでいいけん
あなた

ん、もう…はい、

ドアを開けると期待した目をしたまるがいて


私の格好を見た瞬間、目が点になった


似合ってない、かな…
あなた

似合ってない…?

まる
ううん、むしろやばい
もう今すぐヤりたい
あなた

もうっ!///

あなた

え、まって
私これでクリパすんの?みんなの前で?

まる
な訳ないやろ、すぐ襲われるっちゃん
まる
はいーきがえてー
まる
あっ、でも
夜はそれでいっぱいシようね♡
あなた

うぅ、こわっ…



着替えてリビングへ


するともうお酒を手にしたみんなが


銀太
あれ、サンタコスは?
まる
ダメ、惚れられる
あなた

それに寒いしー

DJ社長
あなたおっぱいでかいんやから
見たかったなー
うちのゆりだって負けてませんよ
ゆり
わぁぁぁきぃぃぃぃいい???☺️💢
だってほんとじゃん!
まひろ
確かに
ふぉい
おいおいwBだからって嫉妬すんなよ♡
まひろ
はっ倒すぞまじで
銀太
Bって…wwwww
まひろ
八つ裂きにしてやる
銀太
ひぃwwwwwwwww
ゆり
待て待て待てまひろ!!抑えて!!

彼女も集まってワイワイしようってなったから


いつも以上に大盛り上がり


ていうかほぼ下ネタ祭り
まひろ
てめぇちんこデケェだけだろ!
まる
www
www
DJ社長
www
あなた

やっばwwww

ふぉい
もういつまで根に持っとうw
まひろ
え、まるは?でかい?
あなた

え、あー普通?ですかね?

銀太
嘘つくなってこいつ小さいやろ!!
まる
うるさいうるさい
ゆり
脇はちんこより腹がデカイ
DJ社長
wwww
ふぉい
言われとうwww顔見てみwwww
まひろ
あはっはっはっwwww



みんな少し酔い気味で、下ネタ万歳


でもとにかく楽しかった





時間は夜の1時を回って


銀太とまひろ先輩とゆり先輩は潰れて寝てしまった
DJ社長
持って帰るか一緒に寝るかどうにかしろよ〜
俺持って帰りまーす
ふぉい
俺も持って帰りまーす
あなた

まる、私行きたいとこあるー

まる
んじゃそっち行こ








片付けをして、ひと段落ついて


まると行きたいところへ出かけた


























私が行きたかったのは、大きなクリスマスツリー




綺麗に飾られて、光り輝いている




まる
ここ?
あなた

そう

あなた

一度、本当に好きな人と見てみたくて
こうしてみるのが夢で…

喋ってる途中に、まるが私にキスをした


真っ赤な鼻


嬉しそうに、また私にキスをした
あなた

どうしたの?

まる
可愛いくてさw
まる
綺麗やね、ここ

ツリーを見上げる彼の横顔は綺麗で


思わず見惚れてしまった












あなた

はっ、まる!

あなた

えっとね……これ!クリスマスプレゼント!

まる
え、いいと?
あなた

うん!まるに似合いそうなやつにした〜



プレゼントは、まるに似合いそうな指輪とネックレス
まる
うわぁ!wかっけぇ!
まる
俺も実は持ってるんだよねぇ〜



オシャレな紙袋


中には、髪飾りとイヤリングがあった


やっぱり、オシャレなまるはセンスが高い!


あなた

可愛い!ありがとう!

まる
ふふっw
まる
ねぇあなた
まる
来年も、一緒に来てくれる?
あなた

もちろん!まるのこと大好きだもん!

まる
俺も好き、ずっと


まだ、分からないことだっていっぱいある



でもこれからも、知っていく



彼の隣で。



クリスマスも、年明けも、記念日も、全部



彼の隣で笑っていよう



彼女らしく。











あなた

まる、ありがと

あなた

最高のクリスマスプレゼントだよ

まる
はいはいw
まる
まぁ、俺はまだだけどね…?



絡まった指からは、彼の視線とともに熱が伝わってくる







あなた

分かってるよ

あなた

行こ?
















またまた熱い夜になりそうです。


END

プリ小説オーディオドラマ