第8話

番外編 1 (あのカップルの登場)
3,022
2019/04/01 09:58
あなた

まーるー!来たよー

まる
あなたーいらっしゃーい
まると付き合って1ヶ月


と言っても、そんな変わったことはなく


まるが私のタイミングを待つばかり


申し訳なくて、罪悪感のようなものが積もっていく


ずっと待て、をしているようなものだから









おはよーございまぁーす
DJ社長
うぃー
ふぉい
おっ、もしや?w
その後ろにいるのは?w
ゆり
…私ですけど
ふぉい
出たぁーー!wwww
銀太
ふぅふぅ!!
ゆり
はいはい小学生みたいなことしないで

脇と一緒にバーに来たのは


すっごく綺麗な女の人


透き通るように白い肌


モデル級のスタイル


ふわりと舞う綺麗な黒髪


整った顔


あれこの人見たことある…
ゆり
まるおひさ
まる
おひさ〜〜
するとその人と目が合った
あ、あなた
この人俺の彼女のゆり
ゆり
よろしくね!
あなた

…あぁ!!ゆり先輩だ!!

⬆️「脇 に 好 か れ て る 。」をご覧ください

そのカップルです

名前は勝手に決めました🙇‍♀️
ゆり
え、知ってるの?私のこと
あなた

大学で、美人って有名なので…!

ゆり
えっ、うそ
そうなの?
うんめちゃめちゃ言われとる
銀太
ふぅふぅーw
ゆり
そこうるさい
あなた

よろしくお願いします!!

ゆり
よろしくね!ねぇ今度ふぉいの彼女とも一緒に
飲みに行かない?笑
あなた

えっ、ふぉいって彼女いたんですか!?

ゆり
うんめちゃめちゃ可愛いよ
あなた

行きたいですっ!!



それから連絡先交換したりして、ゆり先輩と仲良しになった


お酒も飲みながら、まるとのことも話す


他愛のない話をしながら笑い合うゆり先輩と脇は


とてもお似合いのカップルに見えた


とても幸せそうに見えた








ゆりーそろそろ帰ろー
ゆり
はいはいw
じゃあね!あなたちゃん!
あなた

またねー!ゆり先輩!

まる
じゃあね〜
ふぉい
バイバーイ
DJ社長
せ○くすしろよ〜
ゆり
ちょっと!w
銀太
せ○くすしろよはやばいwww(ツボ)









そっか、私たちにだって



する時が来るんだよね



もう思い切って言ってしまおうか



まるにこんなにも我慢させているのに








勢いに任せて、彼に全て



あげてしまおう。
































あなた

ねぇ、まる

まる
ん?なんか飲むと?
あなた

ううん違う

あなた

私さ、

あなた

覚悟できたよ

するとまるは、驚いた顔して


動かしていた手を止める
まる
えっ、ほんとにいいの?
優しく、私に問いかける


もう我慢させてはいけない


私も進まなければならない
あなた

うんもう決めたんだ

まる
…じゃあ今日いいと?
あなた

…うん





彼ならきっと優しくしてくれる



そう信じているから。











あなたなら_______________。

プリ小説オーディオドラマ