前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
1,382
2019/01/05 12:52




ここは放課後の教室。




私は別に一軍でもなんでもないただごく普通の生徒であって 特別 なんてなんにもない。



けれど 私の彼氏は 一軍であり、 特別。



それでも 私のことが好き と言ってくれた彼を信じようと思い告白を受けた。



🐥「あなた〜」



なんて甘い声で私を呼ぶのが私の彼氏。



ぱく じみん


『ん?』


🐥「ぽっぽー」


なんて言って ずっと私の前で待ってる じみん。



『ふふッ笑笑』


少し笑ってしまうと


ぷくっと頬を膨らませて


🐥「………なんだよッ」 って


私は誓いますよ
















天使はここにいます( ˙-˙ )☜







んで、そのままいちゃこらこっこ☜は


してたわけですよ



そしたら 特徴的な あはーはー みたいな感じの笑い声が聞こえて教室のドアの所を見ると



『げッ………』



🐥「?」




そこには 私の大嫌いな先輩がにやにやしていました ____ .







Prolog end.



プリ小説オーディオドラマ