第16話

Twitter ーたなまる
1,064
2021/01/06 08:56
@11
えー!!届いてたの!!超嬉しい♡

@22
そーだよ!あなたちゃんでトレンド入れた♡
トラジャでトレンドしめたよ!!

@33
もう恩返し出来てるよ?😥😥
あなたちゃんだいすきです🥺

@44
#お前に愛届けちゃっていーですか 最高な?

@55
#お前に愛届けちゃっていーですか 賛成~!!

@66
笑顔かわかわ♡
でも目充血してない?大丈夫?

↳@77
それなです🥺最近忙しいから疲れたんですかね?😥

↳@88
多分昨日のTwitterで悪口書かれてるの見ちゃったんじゃないですか?

↳@99
そーなんですか!?それは潰しに行きたいですね

@00
あなたへ
アンチなんか気にすんなよ。あなた嫌いな奴なんてひと握りで、あなたを嫉妬してるだけなんだから。俺みたいな気持ち悪い男ファンなんか見てないだろうけど。俺はあなたが生きてるだけで、俺は幸せなんだ。だから絶対アンチに負けないでさ、あなたを頼りにしてる人や、あなたを愛してる人なんて、いっぱいいるんだから、たよってよね!

プリ小説オーディオドラマ