第14話

Twitter-
1,142
2021/01/06 08:36
#トラジャ #Travisお手紙Japan #あなたちゃん #げんたな #トラジャ幸せにしちゃっていーですか


この5つがトレンド入ったり入んなかったりだった!


@aa
うみんちゅからの入りは心臓発作。

@bb
中村海人保護案件だぞ!!

@cc
地味にたなんちゅ・げんたなやめてアセアセ

@dd
お手紙企画やめて(楽しみすぎてってこと

@ee
LETS~から揃わないよね()ダンス揃うのに🙃

@ff
コンビ最強すぎん?

@gg
たなんちゅみたかった🥺

↳@hh
それなの極みです😅

@ii
うみとしーくんはね。うん✌🏻()

@jj
しずんちゅ横顔綺麗すぎるーー!!

@kk
つぎしめまちゅー!!我の推しコン♡

@ll
しめまちゅのを見た総評(?)
「しめまちゅは、かわいい!」

@mm
愛重めなのえさんのちゃかへの手紙は気になる(語彙力

@nn
如恵留のデレデレとちゃかのツンデレでいい具合に
微笑ましいカップルだよな。

@oo
トリのげんたな!!

@pp
まってまって、、、パニックパニック(渡辺

@qq
恋愛感情抱いてたって、、、おい最高かよ。#あなたちゃん
#げんたな 🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

@rr
あなたってやつキモくね

@ss
如恵留くん!それな!!!元太呼びめずらしいよね~

@tt
ちょっと‪w元太ひらがなすぎ‪w‪w

@uu
ひらがなの癖にいいこと書いてあんじゃん!!
元太、地味にディスったよな??‪w

@vv
これだからげんたなコンビから抜け出せないんだよな~‪w

@ww
もぅなんか、こっちまでしあわせになっちったよ。
恩返ししたい()なんか出来ないかな~

↳@xx
  タグ作ります??

↳@ww
#トラジャ幸せにしちゃっていーですか なんでどーでしょう!‪w

↳@xx
最高です✨

@yy
話長くて割愛されちゃうトラビス👶🏻
スタッフからあいされてんなーー!!

@zz
もうほんといとしずや

プリ小説オーディオドラマ