第12話

Twitter
1,253
2020/12/27 17:59
#ツンデレこんぴ
#たなこんぴ


@111
ちょっと待てあなたちゃんのデレデレくっそかわいい。


@222
こんぴ呼びのあなたに惚れる!


@333
まっまさささささかかかか、これ間接きっっすするやつ、、


@444
し、したーーー、!!!!!


@555
#やっぱりたなこんぴかよ〜 って如恵留くん言ってるわ。


@666
これホーム画面にするわ。なんならロック画面にm((
#やっぱりたなこんぴかよ〜


@777
あぁ無理。今野様尊い。


@888
あなたってさ、誰とでも合うよね(?)


@999
たなこんぴこれからも動画出して欲しい!

↳@000
それなすぎです。たなこんぴ最強ですよね!





わかる人にはわかったかな?
たなこんぴのあのシチュエーション!
樹とジェシーの
ボーイズラブのやつ。
このシチュエーション書いてみた。
すんごいこういうのタイプだよね?(((

プリ小説オーディオドラマ