第13話

トラ Tube
1,260
2021/01/03 17:33
中 村
22歳でにゃんにゃん♡が居る
TravisJapan
TravisJapanでーす!
あなた
(シューポッ)
あなた
何この始まり~!!可愛い~
松 田
それな!
川 島
今日はね!お手紙企画やるよ~
川 島
前に少年忍者達がやってた、お手紙をやろうと思います!
あなた
えぇ!
川 島
LETS~?!
川 島
お手紙~
松 田
お手紙!
松 倉
てがみ!
中 村
ジェロニモ~
宮 近
にゃんにゃん
七 五 三 掛
わーーー
吉 澤
カーニバル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです
川 島
事前にくじを引きましたよね!!
あなた
引いた~!
川 島
その番号の人どーしで手紙を書き合います!
ーーーーーカット
川 島
最初に 海人閑也ペアー!



川 島
最後のトリ!あなたと元太!
あなた
あーい!
あなた
げんげんへ

初めてこうやって手紙を送るのはとても恥ずかしいです笑
げんげんと初めて会ったのは、げんげんの入所日だと思う!
だから、げんげんが初めて会った先輩だね!あの時はね、年上だけど、小6とは思えないくらい大人っぽかったのを結構覚えてる(笑)そして2017年で、松松と一緒に私もトラジャに入れてこの5人と出会えてほんとに嬉しい!誰にも言わずにいたけど、ちょっと爆弾発言しちゃうね。まだ、無名Jrの頃ってか、げんげんと初めてあって一目惚れしたのね、んで、結構な間好きだったの(笑)2018年くらいまで好きだったのかな(笑)一緒にトラジャ入れた時はねもんのすごい喜んだもん!今はね、メンバーとして好きだよ、げんげんのsexyだけど、面白くて、意外と可愛いの好きです。生まれてきてくれてありがとう。これからもよろしくねね?元太、
あなた
田中あなたより
松 田
ギュッ
吉 澤
イチャイチャすなー!
中 村
なんで好きになったん?‪w
あなた
なんか、ビビっときたのかな‪w
川 島
待って待って、触れてないけどさ、
川 島
あなたの元太呼びレアだよ?
あなた
あ、気づいちゃった‪wげんたなファン心臓発作させた()
宮 近
きょぇぁぉぁ
吉 澤
どうした!ちゃか!‪w

松 田
あなたひらがな

いつもありがとう!いろいろきがあって、いっしょにいてたのしいです!すこしおばかなあなたがとってもとってもだいすき!さきにいわれちゃったけど、はじめてあったのが、おれのにゅうしょびだよね!そのときは、おれよりちいさくてかわいいおんなのこがおどってる!っていういんしょうでそれからやまだくんのつぎに、あこがれてた!それであこがれてたあなたと、K(松倉)といっしょに、あたたかいTravisJapane..にはいれていまこうやってたのしくかつどうできてるのがゆめみたいです。おんなのこなのに、あくろやばくて、かっこよくて、おとこのこみたいで、しんちょうひくくてかわいくて、あしながくて、かおよくて、かわいくて、すたいるよくて、かみきれいで、いいにおいで、せくしーなあなたがいつまでもだいすきです。これからもよろしく!
まつだげんた
あなた
ありがと!っと言いたいとこだけど最後の方キモかった。()
松 田
みぇ~ん
川 島
突っ込みたいところが沢山ある‪w‪w
吉 澤
それー!
宮 近
まず平仮名なとこね‪w
中 村
少しお馬鹿じゃなくて、かなりお馬鹿ね😉
あなた
おいこらうみくん
あなた
ねぇげんげんあこがれててくれたんだね!
あなた
なんかひらがな伝染った
川 島
Japaneになってるしね!Japanね!
松 田
え?そうなの!!??
吉 澤
やばいやばいww
松 倉
自分より小さくて・・・・可愛い子にね
あなた
まちゅくそこ誇張するな
松 田
誇張せずにはいられない!!
あなた
そのネタ好きだけど今はいいかな~‪w
・知らない方は是非調べてみてください笑
たまたま頭よぎったので書いただけですけど()
七 五 三 掛
もう最後の方の元太怖い‪w
宮 近
あしながくて、かおよくて、かわいくて、すたいるよくて、かみきれいで、いいにおいで、せくしーなってもう元太のタイプ()
松 田
俺はもうちょっと胸あって身長高い方がいいな^^*
あなた
おいごらぁぁ
川 島
ここピー入れてください‪w‪w
編集ーーー30分以上続いたので割愛
川 島
はーい!では、みなさんどうでしたかっ!
あなた
たのしかったーー
松 田
たのしかったーー
宮 近
たのしかったーー
川 島
皆幼稚園児になった所で、
川 島
以上!
TravisJapan
TravisJapanでしたーーー!!

プリ小説オーディオドラマ