前の話
一覧へ
次の話

第1話

Travis幼稚園児Japan(?)
2,740
2020/12/12 15:50
宮 近 -
宮 近
あなたお前いくつだよ!
あなた
21っ歳🤜🏻🤛🏻
宮 近
ほんとは?
あなた
19ッ
宮 近
ごめん。🔞に聞こえる((
あなた
ちゃか、キモイ。


松 田 -
松 田
あなたさっかーやろーよ
あなた
ひらがなばっかでよめないよーーーー
松 田
ぶーめんらんどすこいのすけ
あなた
頭おかしいかよww
松 田
可愛いね。これからどっか行かないかい✧︎
あなた
(スルー
松 田
ねぇスルーだけはやめてwwwwwww


松 倉 -
あなた
まちゅくーおんぶしてー
松 倉
おぉいいよ〜
あなた
ごめんまちゅくがちっちゃすぎて無理
松 倉
おめぇのがちっちぇだろうが!!
あなた
ミニマムTV!!(
松 倉
パクリ魔め!!



七 五 三 掛 -
七 五 三 掛
今度さどっか行こ
あなた
うんいいよ〜しめのコーディネートで行きたい!
七 五 三 掛
閑也の奢りで行こ!
あなた
だーめ!しめのポケットマネーで!
七 五 三 掛
いいじゃん(っ>ω<c)
あなた
んっ!わかったしーくんにおごってもらお?
吉 澤
なんでだよ!!



中 村 -
中 村
眠い😴
あなた
そーれなTV
中 村
あなた今日の服可愛い
あなた
ブーメランTV
あなた
うみくん今度どっかいこ
中 村
いいよー
あなた
どこいく?
中 村
第3新東京市



吉 澤 -
吉 澤
飛翔と今度遊ぶんだー!!
あなた
つーちゃんね♡♡可愛いよね♡♡
吉 澤
な、なんか怖いww
あなた
あなたにはこのパンチが見えますかっ
吉 澤
かっ
あなた
かーにばる!かーにばる
吉 澤
カーニバル!!なにやってんのwwwwwww



川 島 -
あなた
う〜ん自給自足
川 島
それ俺のだよ〜?!
あなた
のえるくんが因ってる!!
川 島
こまってるってね「困ってる」って書くんだよ?
あなた
そうなんだ!!ありがとうのえるくん!
川 島
これじゃ一人暮らしさせてあげられないよ🤦‍♀️
あなた
のえままだ

プリ小説オーディオドラマ