第17話

様 子
1,082
2021/02/13 15:49
松田side

あげみぇ〜ん🤘🏻げんたでーーーす❔
今は雑誌の撮影中😘みんなかっこいいけど俺が1番だよな()ま、あなたがいっちゃんいちばんだけど。今日あなためっちゃ可愛いのに今機嫌悪みざわなの。大丈夫かな?元気にしてあげたいけどどーすればいいのかしら🤲🏻教えて?


宮近side

やっぱちゃかだね ゆめみるのーっぽ♡ちゃかでぇぇす!今ね、雑誌の撮影してるんだけど、あなた姫と王子たちみたいなコンセプトで、あなためっちゃ綺麗なのに暗いの。どーしたんだろう、、てか、最近あなた俺に冷たいぴえん()YouTubeのお手紙企画の後、俺が嫉妬して嫌な態度とっちゃったからかな?あ、おれかわいい。って?ありがとう🖖🏻あなたが1番だけどな?


川島side

おはよーございます今日ものえるでーす。今日は雑誌の撮影中なのだ!みんなタキシードかっこいい!!で、あなたは可愛い👶🏻しかもね。表紙らしいの!!是非手に取って頂きたい!嬉しいのだけどあなたがちょっと暗いの💦せーりかな?って思ったんだけど、前に来たばっかだから違うと思うんだよね。この前は「もしもの時は助けて」なんて言ってたから、今日はなんも来てないから、多分他のことで悩んでるのかな


中村side

どーもども、中村海人ことうみんちゅですー
今は撮影中~あはは ひょーしだよ?!たーのし♡
でもあなためっちゃ作り笑顔なの。作り笑顔でも可愛いんだけど、表紙ならせめてほんとの笑顔で取りたいじゃん?どーしたのかな?相談話せるなら聞いて早く治したいね~()


吉澤side

やっほー!しーくんだよー!
今は表紙の撮影!王子と姫でKing&princess だよね‪w‪w
うちの姫はね、どっちも寝てます()でもあなた泣いてるようにみえるなぁぁぁどーしよ!わらわせてあげたいけど、カーニバルやったらキレられそう。つら。あなたげんきになってよ、、!


七五三掛side

しめちゃんです♡今は撮影中できゅうけいしてるよん!
なんとなんと!表紙だよー!!皆かっこいいの!タキシードで!俺もあなたみたいにドレス着たかったなー!可愛いもん、!今多分あなた機嫌悪い()原因俺かな?こないだ楽屋の机に置いてたいちご勝手に1個食べちゃってさ。ごめんね?!ここでしても意味ないけど。笑


松倉side

どーもくらくらくらくらまつくらです🖖🏻昨日ね。エゴサしてたら、あなたのアンチ見つけちゃってさ、凄い俺も傷ついたのさ。それで今日きてみれば、あなた不安そうにしてて、あー見つけちゃったんだってね。なんて言えばいいのかな~大丈夫?って言っても、大丈夫じゃないしさ、、


田中side

皆私が、機嫌悪いの気づいてるだろうな。。今日せっかく表紙なのに、作り笑顔じゃ、大変だよ💦もう。。どーしよ😭考えれば考えるほどつらい。でも、みんなにはこの辛さわかんないよ、、相談してもみんな困らせちゃうし、んあーーーもう!どーしよう😭😭

プリ小説オーディオドラマ