第4話

兄妹喧嘩(2)
2,135
2020/12/16 14:14
あなた
なんかぷちどっきりしちゃお!
<とらびすじゃっぱ~ん(8)    📞≡
あなた
ねーねー!
松 田
あ?
宮 近
い?
川 島
う?
中 村
え?
松 倉
お?
七 五 三 掛
か?
吉 澤
カッカッカッかー二バール!
あなた
カーニバル!じゃなくて!
あなた
てか既読早いな
あなた
大集合じゃんww
あなた
でーえっと
中 村
なんだよー!
あなた
家来て!
松 田
あ、りょぅぇんくわどわま)やわこまかきわこまきわか
あなた
ちょっと何言ってるか分からないけど
あなた
ありがとー!なるはやで!









<すとんず-樹(6)    📞≡
あなた
いまからいえきてちょ!
ジ ェ シ ー
かしかしかしこ
松 村
了解
京 本
おっけー!樹には伝える?
あなた
いわなくてへーきよ!
森 本
ちょっと遅れるかももん、何時までに?
あなた
んーといま13:00だから14:00までに
あなた
よろしくね!













よしおっけ!
気になってる人いるからあなたさんにはネタバレしたげる♡♡
今は全然真冬だけど、きょうが6/15だと思ってみてね!
これで分かるかな?( ¯∀¯ )ニヒヒ

ちゃんとストもトラビスもマネさんには許可とってるから!
安心してね!









田中家
ねぇコーチ外して!
川 島
ねぇ何してんのww
七 五 三 掛
あ!きょも!!
京 本
おぉ
森 本
政樹さんだ
ジ ェ シ ー
AHAHAHAHAHAHAHA
松 村
やっぱ髙地縄持つとsだな
松 倉
てかまずなんで縛られてんの
あなた
ま、気にせずYouTubeとりまーす
髙 地
うわ!そこにスタッフさんいたのか!ww
ここ俺ん家なんすけどー
あなた
黙れくそ兄
中 村
口も縛っちゃう?ww




宮 近
どーも!
TravisJapan
TravisJapanでーす!!!

ジ ェ シ ー
どーもAHAHAHAHAHAHAHA
森 本
(チラッ)
松 村
(チラッ)
え?俺やんの?このままで?
京 本
樹早くして!
どーもSixTONESでーす!
あなた
はいということで、
川 島
どーした!あなた!今日主役ですか?
あなた
皆さんには、前ーーーーーーに田中樹さんに物申したい事を聞いたと思うんですけど、それを実際に誕生日を迎えたご本人につたえましょう!という事で!
中 村
じゃぁこれ誕生日企画なの?
あなた
うみくん!さっすが!
じゃあ縛る必要なくない?
あなた
暴れないように
あなた
はい誰から行く?
吉 澤
俺から!
あなた
おっけー

プリ小説オーディオドラマ