第7話

投票結果と続きです!
740
2021/08/10 13:27
6話
るみ(主)
るみ(主)
投票結果です!
るみ(主)
るみ(主)
こんな感じしで🔞を入れるという方が多かったので入れることにしました!
るみ(主)
るみ(主)
初めて🔞を書くんで下手かもしれませんがあたたかい目でお願いしますm(_ _)m
本編へレッツゴー!
〇〇の家の前にて
〇〇
〇〇
ここが私の家
春千夜
春千夜
分かった
春千夜
春千夜
綺麗な家だね
〇〇
〇〇
そうかな?まぁありがとう!(●︎´▽︎`●︎)
春千夜
春千夜
(今笑った!可愛すぎる)…///
〇〇
〇〇
じゃあ5時に待ち合わね!
春千夜
春千夜
あぁ
〇〇
〇〇
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
春千夜
春千夜
じゃあな〜
春千夜の帰り道
春千夜
春千夜
(俺なんで〇〇が笑った時可愛いと思ったんだろ他の女が笑ってもそう思わ無いのに)
春千夜
春千夜
(゜Д゜)アッ!?もう4時半だ!早く帰って〇〇迎えに行かないと!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
〇〇の家の下
〇〇
〇〇
春ちゃん〜
春千夜
春千夜
〇〇もう居たんだな
〇〇
〇〇
うん!早く行こ!集会
春千夜
春千夜
うん!じゃあ俺の後ろ乗って
〇〇
〇〇
りょ〜( ´ω` )/
ブーンブーン
ギュ
春千夜
春千夜
えっ!
〇〇
〇〇
あっごめんバイク乗るの初めてで…///
春千夜
春千夜
じゃあちゃんと捕まってろよ
〇〇
〇〇
うん…///
〇〇
〇〇
ねぇ春ちゃん
春千夜
春千夜
ん?
春千夜
春千夜
どうした?
〇〇
〇〇
春ちゃんってブリ子ちゃん付き合ってるの?
春千夜
春千夜
はぁ?誰そいつ
〇〇
〇〇
この前転校してきた子だよ
春千夜
春千夜
初めて知った
〇〇
〇〇
ブリ子ちゃん春ちゃんと付き合ってるって言ってたから…
春千夜
春千夜
付き合ってねぇよ
春千夜
春千夜
だって俺他に好きな奴いるもん
〇〇
〇〇
誰!
春千夜
春千夜
あっ…///何でもねぇ
〇〇
〇〇
嘘つくなって〜
春千夜
春千夜
集会の後で教えてやるよ
〇〇
〇〇
絶対だよ!
春千夜
春千夜
分かってるよ
またアンケートとります!
あと、🔞は次か次の次に出しますね!
ちなみにみんな何年生?私わ中学生だよ〜
中学生で🔞作るのわ変かな?どうだろ…🤔💭

アンケート

みんな何年生ですか?
小学生
39%
中学生
47%
高校生
10%
その他
4%
投票数: 338票
るみ(主)
るみ(主)
是非アンケートお願いします(>人<;)コメントも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ