第3話

東京卍會へようこそ!
831
2021/08/07 13:13
2話
ブーンブーンブーンブーン
〇〇
〇〇
凄いみんなバイクに乗ってる〜
ん?誰お前東京卍に女?どういうことだマイキー
マイキー
マイキー
あっ!ケンちん!
ドラケン
ドラケン
おい💢そのあだ名やめろや
マイキー
マイキー
ケンちんに言うの忘れてたけど今日からこいつは仲間だ!
ドラケン
ドラケン
よろしく〜
ドラケン
ドラケン
ちなみに俺の名前は、龍宮寺堅
ドラケンだ
〇〇
〇〇
よろしくね!私は、山崎〇〇よろしく!
マイキー
マイキー
もう時間だし集会始めるか
ドラケン
ドラケン
そうだな
マイキー
マイキー
集会始めるぞー!
マイキー
マイキー
今日から新しい仲間を紹介する!出てこい
〇〇
〇〇
はい!
〇〇
〇〇
山崎〇〇です!よろしくお願いしますm(__)m
女だからって舐めないでよ!
マイキー
マイキー
こいつは、5番隊に入ってもらう!
モブ
モブ
入ってきていきなり5番隊とか有り得ねぇ((コソ
コソコソガヤガヤ
ドラケン
ドラケン
みんなー黙れ!これはマイキーが決めた事だ!
マイキー
マイキー
否定する奴いる?
モブ
モブ
いえいえ否定わ無いです!
マイキー
マイキー
じゃあこれで集会は終わりだ!解散!
マイキー
マイキー
〇〇〜五番隊のメンバー紹介するな〜
〇〇
〇〇
あっうん
マイキー
マイキー
ムーチョ〜三途ちょっとこちこい!
一応ここまでです!
次回三途君がでます!

プリ小説オーディオドラマ