第61話

57
6,866
2020/07/09 15:58
風磨side




あなた「じゃあまたね」


『家ついたら連絡して』


あなた「うんっ」




週末恒例のお家デートが終わった


辛い思いさせてごめん


我慢して笑ってくれてありがとう


絶対に突き止めるから


そういえば中島って現場見たって言ってたよな


相手わかったりすんのかな


Fuma
中島
Kento
どしたのふまたん



ふまたんってなんだよふまたんって


まぁでも今は無視 ←


Fuma
今から家来れる?
Kento
いいけどなんかあった?
Fuma
あなたのことでちょっと
Kento
りょーかいっ
Fuma
ありがと


なんだかんだ言って俺のシンメは優しい


それから10分も経たないうちに中島が来た




健人「お邪魔しまーす!」


『わりぃな』


健人「あなたちゃんのことなら喜んで♡」←




ん?


語尾に♡見えたの俺だけ?




健人「んで何が気になるの?」


『お前いじめられてるとこ見たんだよな?』


健人「うん」


『誰がしてたの?』


健人「…」




中島が口を閉じた


唇をかみしめている




『JUMPさん』


健人「…っ!」


『だったりする?』




やっぱりそうなんだ


でもなんで


俺らよりよっぽど人気あったのに




『中島、頼むから教えて』


健人「…そ…だよ…」


『やっぱり…』


健人「…でもっ」


『ん?』


健人「山田くんと知念くんは悪くない」




どういうことだよ


NYCの2人は悪くないって


そもそもいつからいじめられてたんだ?


ねぇ耀太


聞きたいことだらけだよ…

プリ小説オーディオドラマ