第92話

88
6,163
2020/08/11 11:26

同時刻 あなた&けんしょり




健人side




『とりあえず!菊池の家行こ』


勝利「そーだね!」




俺は勝利を乗せて菊池の家に車を走らせた




ピンポーン




勝利「出ないね」


『まだ帰ってきてないのかな』


勝利「かもね、少し待とうか」




俺たちはドアの前に座ってあなたちゃんが来るのを待った


話すことも無くただただ沈黙が流れていた


どれくらいそうしていただろう




「な…にしてるの…?」




上から声がして顔を上げると泣き顔のあなたちゃんと目が合った




『あなたちゃん…!心配だったから…』


あなた「…」




あなたちゃんは少し黙ったあとに何かを思いついたような顔をして再び口を開いた




あなた「2人にお願いがあるんだけど」


勝利「なになに?なんでも聞くよ!」


あなた「じゃあ一旦入って?」




俺たちはあなたちゃんを疑うことなく家に足を踏み入れてしまった


これから恐ろしいことが始まろうとしていることにも気づかずに




♡×40



プリ小説オーディオドラマ