第87話

83
6,217
2020/08/08 13:21
健人side




『山田くん、着きました!』


涼介「失礼します」


聡「えっ?!山田くん!お疲れ様です!」


『松島、勝利ごめん、ソファ開けてくれない?』


聡「はーい!」


勝利「いいけど…あなたちゃん…?」


涼介「色々あって倒れたんだ」


『誰か冷やすもの持ってきてくれない?』


風磨「俺が行く」


『菊池はあなたちゃんのそばにいて』


風磨「…おう」


マリ「じゃ、じゃあ、そちゃん!行こ?」


『ごめん、お願い』




菊池はあなたちゃんの付き添い


聡マリは救護室へ


勝利は塩分補給ができるものを買いに自販機へ


そして俺は山田くんと一緒にタオルを取りに行った




涼介「健人」


『はい』


涼介「本当に俺と知念以外がいじめてたんだよな?」


『…はい』


涼介「このことジャニーさんには…?」


『言ってません、耀太から口止めされてたんで』


涼介「俺もあなたちゃんに恨まれてんのかな〜」


『あなたちゃんは最初、ジャニーズ全員恨んでましたよ』


涼介「え?でも風磨と…」


『何回拒絶されても諦めなかったから今があるんだと思います
山田くんもきちんと話せば分かってもらえるはずです』


涼介「健人…ありがとう」


『いえいえ!』


涼介「俺さ、絶対メンバーに謝らせるから
協力して貰えないかな…?」


『もちろんですっ!』




そういったもののどうすればいい?


有岡くんを見ても反省の色が全く見えない


むしろあなたちゃんを追い詰めてその反応を楽しんでるような気がする


まずはあなたちゃんを彼らに接触させないようにしないと…


プリ小説オーディオドラマ