第72話

68
6,479
2020/07/22 13:35
Noside




風磨へ



突然退所して、この世から消えてごめんなさい

俺はいじめられてたんだ

最初は嫌がらせくらいだったから耐えてきたけどもう無理だと思った

このことを知ってるのは健人だけ

現場を見られちゃったからね

でも健人のことは責めないで欲しい

口止めしたのは俺だから

風磨と一緒に活動できた時間はすごく楽しかった

もっとやりたかったな、なんてね

自分勝手な俺を許してください

これからも頑張ってね


それともうひとつ

俺にはあなたっていう妹がいるんだ

きっとあなたは事務所のことを責めると思うからジャニーズ全員が悪いわけじゃないって伝えて欲しい

俺が死んだのは一部の人たちのせいだからって







健人へ



健人には俺が死んだ理由分かっちゃうよね

あの時は見苦しい姿を見せてごめん

まさか戻ってくるなんて思わなかったんだ

健人は山田くんに憧れてるのに辛いよね

でも安心して

山田くんと知念くんは関係ないから

今日までずっと口止めしててくれたのかな?

健人のことは信用してるから

でももう話していいよ

ずっと抱え込ませてたならごめんね

"3人でてっぺんをとる"

もう叶えられないけど2人で頑張って下さい


それともうひとつ

俺にはあなたっていう妹がいるんだ

きっとあなたは事務所のことを責めると思うからジャニーズ全員が悪いわけじゃないって伝えて欲しい

俺が死んだのは一部の人たちのせいだからって





プリ小説オーディオドラマ