第105話

100
5,816
2020/08/22 10:05
あなたside




「薮戻ってくんの遅くない?」


「トイレ行ったんじゃない?」


「お腹痛いのかなー」




そんな声が聞こえてくる


薮って言う人なんだ


今頃どうなってるんだろうね?


出血してるし?意識ないし?


誰かが見つけるまでそのまんまなんだろうなぁ


あの殴った時の快感、クセになりそう


知念くんと山田くん以外に復讐出来たら自殺するか出頭するか


でもその前にお兄ちゃんのことを世間に知らしめるべきか


そんなことまで考えてる私は相当頭が狂ってると思う




勝利「楓ー、タオル取ってー」


『はぁい』


勝利「ん、ありがとw」




セクゾはもう既にレッスンを始めている


私はいつものように勝利のサポート役


ここまで冷静でいられるなんて何かの才能なのかな笑




スタ「お疲れ様でしたー!」




結局薮って人が帰ってこないままレッスンは終わった


幸いあの人を殴った場所は楽屋に戻る時に通らないから誰も気づかない


私は勝利と一緒に楽屋に戻りそのまま帰宅した




勝利「あなた」


『ん?』


勝利「あなたはこれからどうしたいの?」


『なにが…?』


勝利「風磨くんと、まだ別れてないんでしょ?」




確かに別れてないけど




『別れるつもりだよ?ニコッ』


勝利「…そっか」




全てが終わった日に別れを告げるんだ


どうやらまだ私の正体に気づいてない風磨


毎日連絡が来てるのは知ってるけど今さら戻りたいなんて思わない


もう少しだけ付き合ってよ




プリ小説オーディオドラマ