第14話

12
11,545
2020/07/11 14:13
あなたside





私が素直にカフェに行くと思う?笑


もうこのまま帰っちゃお ←















































そう思ったけど行くことにした


また来られると面倒だし




風磨「あなたちゃん、こっち!」




私に向かって手を振ってる風磨くん


ジャニーズがこんなとこいていいのか…?




風磨「わざわざごめんね〜何飲む?」


『何もいりません、要件は?』




こんなやつと一緒にいたくない


早く帰りたい




風磨「…胡桃のことなんだけど…」




そうだろうと思った


にしても妹の友達関係に首突っ込むって…


シスコンかよ




『胡桃がなんですか?』


風磨「なんで無視してるの?」


『言わなきゃだめですか?』


風磨「ちょっと気になってね」


『なら勝手に気になっててください
そんなことならもう帰ります』




席を立って帰ろうとした




ガシッ




『…?!』


風磨「ちょっと待って、なんでそんなに冷たいの?
俺の事嫌い?」


『嫌いですよ、ジャニーズなんて
あんな会社無くなればいいのに』

プリ小説オーディオドラマ