第94話

90
5,949
2020/08/13 11:02
勝利side




専属マネ、かぁ


勢いでOKしちゃったけど急にどうしたんだろ




『ねぇ』


あなた「はぁい♡」




あなたちゃ…いや、楓さん、楓


楓はマスクとだてめをしている


髪はおろしていてあなたちゃんじゃないみたい


っていうかキャラ変わった…?




健人「待ってwぶりっ子やめてww」


あなた「だって素だと風磨にバレそうだもん
てか健人くんちゃんと前見てよ」


健人「はぁーい…」




運転中の健人くんが怒られた笑




あなた「んで勝利、なんだった?」


『あれ?ぶりっ子辞めたの?笑』


あなた「喉痛いから車降りたらにする」


『おけー、でね、なんでマネやるって言い出したの?』


あなた「…時が来たら言うよ」




これ以上深く聞いちゃいけない


そんな気がした


プリ小説オーディオドラマ