第78話

74
6,403
2020/07/28 15:05
あなたside




それから数ヶ月後


私は無事に高校を卒業し


都内の会社に就職


、、、と言いたいところなんだけど


おしゃれなカフェでバイトしてます()


風磨に就職したいって言ったら




風磨「俺が稼いでるから心配すんな」




だって!


ちょっと、いや、だいぶキュンってしたけど私だって引き下がりたくないし


せめてバイトだけでもって渋々OKさせたの笑




風磨「(๑´0`๑)ファー…いい匂いする…」


『ふーま!おはよ〜』


風磨「はよ」




この数ヶ月間で変わったこと


私が卒業したのと同時に同棲し始めたこと


そして風磨くんから風磨呼びに変わった


なんだかんだ仲良くやってます




『ふま、寝癖ついてる笑』


風磨「んー?どこー?」


『あとで直してあげるからご飯食べよ?』


風磨「はーい」




朝は素直で可愛いなぁ、なんて思ったり笑


私たちは朝ご飯を食べてお互い仕事に向かう




風磨「今日何時まで?」


『16時だよー』


風磨「ん、わかった」


『ふーまは?』


風磨「昼で終わり」


『そっかぁ、じゃあ夜ご飯作って〜?』


風磨「…」


『ねぇ、お願い(上目遣い』←


風磨「わーったよ…//」


『やった!じゃあね、いってきまーす!』


風磨「気をつけろよ」


『ん、ふーまもね!!』




私はバイト先に向かった

プリ小説オーディオドラマ