第50話

2,944
2020/07/05 21:14
あなた
壱…馬、
壱馬
なんやwあなたも濡れとるんか
壱馬
土砂降りやなー
あなた
怒らないの…?
壱馬
おん
壱馬
居残り?
あなた
あーうん
あなた
お仕事の時携帯の電源切ってそのまま忘れちゃったんだ、ごめんね?
壱馬
そっか、おつかれ
あなた
ありがとう
壱馬
送るよ
あなた
うん、ごめん
壱馬
なんで謝るん?w
壱馬
彼女は黙って甘えればええの







彼女…



その響きが私を余計に苦しめた



2人で傘はささないで濡れる



すぐ隣にいるけどどことなく距離を感じるのは



私のせいだよね










壱馬



泣いてた


そんなことをすぐ気づくし


でも、触れちゃいけん気がして


何も聞けんかった


そうだよ?あなた


俺はお前の彼氏なんやから


なんでも言ってよ


もっと頼ってよ


泣くなら、


俺の腕の中だけにしろ









頼むから、そうしてくれ…よ




















その日から私の毎日に色が消えた


カレンダーを見るたびに悲しくなって


アシスタントもミスを連発する


りささんが心配してくれて思わず話したくなるけどその度にゆうきさんがきて


どんまい。大丈夫だよ


そう圧をかける






あと、1週間








壱馬
💬今日こそペアリング見にいかん?
あなた
💬うん行きたい


行きたい


そう思う素直に、

そしてずっとそのペアリングも付けてたい


あと1週間だけど

1週間は壱馬の彼女でいられるから







きっとこれが








私の最後の恋だから





壱馬
これええんちゃう?
あなた
うんwきれいだね
あなた
シンプルなデザイン好きだよ
壱馬
んな、ええよなー




この日ペアリングを作った





リングの裏にはお互いのイニシャルが刻まれてる





永遠の愛ってなんだろう




壱馬、あなたが私の運命の人だったらよかったです

プリ小説オーディオドラマ