第59話

本当の好き
3,132
2020/07/12 02:28
りさ
📞もしもし?りさです
??
📞おーお疲れ様

























りさ
📞ゆうきさんでした
??
📞ゆうき?
りさ
📞はい
??
📞事情を説明してくれ
りさ
📞まず……








これでゆうきさんが諦めてくれるかはわからない。
逆上して何か仕掛けてくるかもしれない

だけど、私が出来る最後のことってこれくらいだからさ















りさ
📞HIROさんお願いできますか?


















それから一週間後…りささんからゆうきさんが解雇になったと連絡があった。




最初はびっくりしたし、自分のせいなんだって思うとちょっと苦しいなとも思ったけど

壱馬がどんだけ優しいんだよって笑って言ってくれたからちょっと心が軽くなった


壱馬
これで戻って来れるんとちゃう?
あなた
うん、















キャリーケースを持って現在成田空港。


これから1年くらい海外で勉強して来よう
HIROさんに解雇にされて表向きな理由は僕の力不足らしいけど多分違うんだろうな


あなたちゃん
そんなに壱馬が好きなんだ




あなたちゃんと別れた壱馬を見てると自分で言ったくせに悲しくなってきたんだ



壱馬、
















ゆうきさん
負けたよ






日本を離れる飛行機の中で僕は泣いた

プリ小説オーディオドラマ