第46話

遊園地
2,843
2020/07/05 04:47
あなた
…やだ、
壱馬
/////
壱馬
ほな壁際までいこ?
あなた
うん、


暗闇にも目が慣れて来て視界がちょっとは見えやすくなった

俺にずっとしがみついてるあなたの顔も見れる
目をぎゅっとつぶっててがちでかわいい


なんやろ子供…みたいw




壱馬
ぎゅ、
壱馬
大丈夫大丈夫



壱馬に抱きしめられてずっと頭をぽんぽんしてくれてる
こんなに安心するのも多分壱馬だから、


なんだろう…お兄ちゃんみたいw












あなた
電気関係のトラブルだったらしいねー
壱馬
おんほんまそういう仕掛けなんかと思ったわw
あなた
うんうん
あなた
もう6時かー、あっという間
壱馬
壱馬
あなた最後にさ
あなた
ん?
壱馬
あれ行こうや





壱馬が指指す先には




あなた
観覧車…









観覧車…俺、かなりベタやなw




だって行く時の電車で見ちゃったんやもん






「ここの観覧車の頂上でキスをしたカップルは永遠に結ばれます」







んなわけあるかよ…w

とか笑ったはずやのに、頭からこびりついて離れてくれへんわけ





いつから俺もこんなこと信じるようになったんやろ






ほんまあなたの力恐ろしいわw



















スタッフ
行ってらっしゃーい



ガチャン







あなた



ゆっくり動き出す観覧車




狭い空間に私と壱馬だけの時間が流れる

さっきまでいた子連れの家族も
風船を配ってるお兄さんも
着ぐるみのうさぎさんも


誰もいない







2人だけ

















おれおさんの小説お気に入りにしてくださっ方が増えました!
嬉しかったので今日はいつもより更新速度早めですw
また増えていたらまた早くなる…😂💬💬

プリ小説オーディオドラマ