第76話

いつもと違う君
2,602
2020/08/02 14:08
あなた
📞え!ごめんなさい!すぐ行きます


電話でりくさんから壱馬が酔いつぶれたと言う連絡が入った



壱馬がそんな飲むなんて、ていうか酔うなんて珍しい

確かに最近元気ないなとは思ってたけど、
どうしたのかな






りくさん
あ!あなたちゃんごめんねー
あなた
いえいえ!こちらこそすみません、
りくさん
こっちこっち
あなた
お邪魔します…
りくさん
壱馬ーあなたちゃん来てくれたよー
壱馬
んーーあなたー
あなた
壱馬どうしたの??
あなた
いつもこんなにならないじゃん、
壱馬
いろいろあんのー
あなた
…それは、そうかもしれないけど
あなた
とりあえずお家帰ろうね?
りくさん
1人で大丈夫?
あなた
タクシーで帰るので大丈夫です!
りくさん
じゃあ気をつけてね
りくさん
ごめん壱馬止められなくてw
あなた
りくさんのせいじゃないですから!
あなた
じゃあご迷惑おかけしました、
りくさん
いえいえ
りくさん
壱馬に明日にでも話してみて
あなた
はいありがとうございます…











りくさんは何があったのか知ってるのかな


壱馬、私に言えないことあるの?


タクシーに揺られながら隣で寝ている壱馬の横顔を眺めていた













家に着くや否やいきなり


壱馬
あなたぎゅー!
あなた
え?w
壱馬
はーやーく!

なんでこんなに甘々なの!?

壱馬
あなたが来てくれないんやったら俺が行くもんー
あなた
うわっ!!
壱馬
あなたーー


いきなり抱きつかれてよろけるけど壱馬がちゃんと支えてくれた

そこはちゃんとしてるんだ…w



壱馬
あなた俺の事好き?
あなた
うん
壱馬
うんじゃなくてちゃんと言って!
あなた
はいはい好きです好きです
壱馬
ねぇーやーだ!
あなた
もう!分かった分かった!
あなた
好きだよ。
壱馬
やったぁー
壱馬
まぁ俺の方が好きやねんけどなぁー








なんでこんなに甘々何でしょうか

プリ小説オーディオドラマ