第9話

第2話
3,025
2019/08/10 14:43
あほの坂田
あほの坂田
・・・じゃ、ここ(ベッドの上)
座っててな?
うらたぬき
うらたぬき
ぅん・・・はぁ、はぁ・・・っどこぉ、
いくっのぉ?
あほの坂田
あほの坂田
ちょっと大事なもん持ってくるわ。
うらたぬき
うらたぬき
わかっ、た、はやくぅ、
かえって、きてっねぇ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
ふふ、わかった。
あほの坂田
あほの坂田
トコトコ(((((*・ω・)
パタン
数分後・・・
ガチャッ
あほの坂田
あほの坂田
・・・うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、はぁ、しゃかたぁ、
もぉむりぃっ、はやく、ね、
あほの坂田
あほの坂田
・・・わかった。
優しくできんからな?
うらたぬき
うらたぬき
ん・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・よし。
あほの坂田
あほの坂田
服脱がすで。
うらたぬき
うらたぬき
あい・・・
数分後・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・じゃ。
あほの坂田
あほの坂田
最初やし、慣らすよ。
うらたぬき
うらたぬき
ぅん・・・
あほの坂田
あほの坂田
指入るんかな・・・
ツプ・・・
うらたぬき
うらたぬき
いひゃあっ!!?
あほの坂田
あほの坂田
・・・あ、すんなり入った。
あほの坂田
あほの坂田
動かすで~
グチュッ・・・グチュグチュッ・・・
うらたぬき
うらたぬき
んやっあっうごかっしたらぁっっ
あぁぁぁあぁ・・・あ!!
あほの坂田
あほの坂田
あ、イッた。
あほの坂田
あほの坂田
(指追加)
うらたぬき
うらたぬき
んあぁぁぁあぁん!!
うらたぬき
うらたぬき
あっ・・・ゆびぃ、
ふと、よぉ・・・っ、あ///
あほの坂田
あほの坂田
・・・煽りの天才やな。
かわよ。
あほの坂田
あほの坂田
そういえばうらたさん。
うらたぬき
うらたぬき
なぁにっんぅ!?
あほの坂田
あほの坂田
・・・ふふ、今あなたのナカには
何本の指が入ってるでしょうか!!
うらたぬき
うらたぬき
ひ、っうぁ・・・さ、ぼぉん・・・!
ぅんんっ・・・あっ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
ぶっぶーーー。
あほの坂田
あほの坂田
せーかいはー、
あほの坂田
あほの坂田
4本でした。(耳もと+低音)
うらたぬき
うらたぬき
んにゃっ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
4本も入るんやからぁ~
あほの坂田
あほの坂田
俺のも~
あほの坂田
あほの坂田
入るやろ~?
うらたぬき
うらたぬき
はいる・・・はいりましゅから・・・
じらしゃないれ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・ふふっ、バレた?
てへぺろ。
あほの坂田
あほの坂田
うーん、仕方ないから
入れてあげるね?
うらたぬき
うらたぬき
・・・えへへ
あほの坂田
あほの坂田
ただ、
うらたぬき
うらたぬき
んぅ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
俺の犬になれ。
ご主人様って呼べ。
敬語にしろ。
うらたぬき
うらたぬき
ぅえ・・・!?///
あほの坂田
あほの坂田
はーやーく。(ドSモード発動中)
うらたぬき
うらたぬき
・・・う、
あほの坂田
あほの坂田
できらんのな。なら悪い子やんな。
・・・ふふ、悪い子はキモチよく
してもらえんね。
うらたぬき
うらたぬき
ぁう、ご、ごしゅ
あほの坂田
あほの坂田
(指の動きを速める)
うらたぬき
うらたぬき
ひにゃあぁぁぁぁあぁぁ!!!?
あほの坂田
あほの坂田
ふふっ。
まだ言わんのぉ?
うらたぬき
うらたぬき
ぇう、ご、っごしゅ、しゃ、ぁっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
え、なに?
なに言うてんのかわからへんなぁ。
もっかいゆーて?
うらたぬき
うらたぬき
あぅ、ごしゅ、じんっ
あほの坂田
あほの坂田
(うらたのモノを撫でる)
うらたぬき
うらたぬき
んぎぃっあぁぁぁあぁ!!!!
あほの坂田
あほの坂田
ほら~ちゃんと言わんとダメやん~。
はよ言うてようらたさ~ん。
うらたぬき
うらたぬき
はふぅ・・・はっ・・・はぁっ・・・
しゃか、ら・・・もぉ、やらぁっ・・・
はやくぅっ・・・ちょーらいよぉっ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
・・・・・・・・・。
うらたぬき
うらたぬき
ひぇ・・・あぁぁ・・・んぅっ・・・
ごしゅ、じんっさまぁ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
・・・ふふ。
あほの坂田
あほの坂田
ご主人様て言うたよなぁ?
うらたぬき
うらたぬき
はぃ・・・
あほの坂田
あほの坂田
ペットのくせになに反抗しとるん?
ダメやんか。
反抗しちゃーさ。
なにしとるんうらたさん。
・・・いや、・・・わたる。
うらたぬき
うらたぬき
んっ・・・!?
うらたぬき
うらたぬき
わ、わた、る、てぇ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
・・・わーたーるっ。(耳もと)
うらたぬき
うらたぬき
ふあぁ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
ぁ、ーー・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・あらら、うらさん?
名前呼びしたくらいで
ぼーっとしんといてぇやw
うらたぬき
うらたぬき
なま、よび、くらいでっじゃ、
ない・・・!
あほの坂田
あほの坂田
ん~・・・
うらたぬき
うらたぬき
・・・ゆう、
あほの坂田
あほの坂田
うらたぬき
うらたぬき
ゆーう、はやくぅ、
ゆうの、ほちいれしゅぅ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・・・っ破壊力抜群やったわ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
んへへ・・・っがまん、
できなっ、れすぅ・・・
もぉ、むりぃっ・・・!
うらたぬき
うらたぬき
(さかたのを咥える)
あほの坂田
あほの坂田
んえっちょっ
ジュルッ・・・ハムッ・・・グチュ・・・レロッ
うらたぬき
うらたぬき
んむっ・・・ふっ・・・んぅ・・・
あほの坂田
あほの坂田
んっ・・・あぅ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
はあくはやく・・・らしちぇ出して
あほの坂田
あほの坂田
あ、ちょ・・・っ!
ドロッ・・・
うらたぬき
うらたぬき
んっ・・・
ゴクッ
うらたぬき
うらたぬき
ゆうの、おいちいれしゅよぉ?
あほの坂田
あほの坂田
・・・っわた
うらたぬき
うらたぬき
だかりゃ・・・もっと、
もっともっとちょーらい?♡
チュ、チュ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・それだけ?
キスはこうするんやで?
チュッ
・・・グチュ、チュ、チュルッ・・・
うらたぬき
うらたぬき
んん・・・っんぅ、んん!
ん・・・!
うらたぬき
うらたぬき
ん"っ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・ぷは。
そんなにきもちかったん?
あほの坂田
あほの坂田
顔。
とろんてなっとるよ。
唾もそのまんま。
かわええなあ、うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
ゆぅ、も、と・・・い・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・俺のもっと欲しいん?
うらたぬき
うらたぬき
ぅん・・・たぃ、ないのぉ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・敬語は?
うらたぬき
うらたぬき
ぁ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・てことでー、
僕のをあげるんはもーちょい先ね?
うらたぬき
うらたぬき
はぅ、や、やぁや、むり、
ほしいのっ、がまん、やぁっ・・・!
ドサッ
あほの坂田
あほの坂田
うわ!?
うらたぬき
うらたぬき
はは、あはっ・・・♡
あほの坂田
あほの坂田
ちょ、わた
うらたぬき
うらたぬき
(坂田のモノを挿れる)
あほの坂田
あほの坂田
・・・・・・・・ッッッッ!!!
うらたぬき
うらたぬき
あ"ひぃ・・・・・♡
あ、あっあ、はぁ・・・♡
うらたぬき
うらたぬき
ほ、りゃ・・・さぁたの、
せーしっ、だし、てぇ?♡
あほの坂田
あほの坂田
・・・・・っおま、えぇ・・・!
ズンッッッ、グチュ!!
うらたぬき
うらたぬき
あ"・・・はうぅうぅぅうううぅ♡♡♡
うらたぬき
うらたぬき
かふっ・・・がッ、あ・・・あ"ぁぁ!!?
あほの坂田
あほの坂田
手加減しねえからな・・・!!
うらたぬき
うらたぬき
もち、ぉん♡
てかげ、しちゃ、らめっ!!♡
ちゃ、と、いっぱぃ、だして、
わたぅのおぐ、こしゅこしゅ、
してっ!!♡♡♡













うらたぬき
うらたぬき
てかげん、したりゃ、
ゆりゅ、さにゃいっ♡♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
椛(作者)
椛(作者)
ほんとに4ヶ月ぶりくらいの
更新ですみません・・・:(´◦ω◦`):
椛(作者)
椛(作者)
その代わり頑張っていつもより
クオリティ上げて書いてみた(つもり)
なので許してください( ; - ; )
椛(作者)
椛(作者)
・・・どうでしたかね:(´◦ω◦`):
椛(作者)
椛(作者)
とりあえず怖いので
おつみた:(´◦ω◦`):((殴

プリ小説オーディオドラマ