第8話

第1話
3,839
2019/04/06 23:04
とある日の、うらさか放送にて・・・
あほの坂田
あほの坂田
あ、せやみんな~、聞いてやぁ~w
<<なんです?

<<どしたんですか?
あほの坂田
あほの坂田
この前うらさんがな?
なんか酒買うてきてな、
<<うんうん

<<あっ・・・w(察し)
あほの坂田
あほの坂田
いきなりひとりで飲み始めて、
ふにゃっはっはあぁ~
しゃから~んへへ~
って言ってたんよぉwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
・・・うるせ・・・///
<<なにそれ俺得

<<腐女子湧きます3・2・1、どーーん←
あほの坂田
あほの坂田
腐女子湧くな帰れw
<<わかりました帰りません

<<帰るってなんですか?カエルですか?
あほの坂田
あほの坂田
wwwwwwwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
・・・ぶっはっはっはっはっはwwwwww
<<んおっこれは

<<うらたん・・・www
うらたぬき
うらたぬき
kkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwww
あほの坂田
あほの坂田
うらっひゃっひゃっひゃwwwwww
あーー↑っひゃっひゃっwww
わっひゃーー↑あぁ↓うwwwwww
ぐえっほげっほwwwwww
・・・あっひゃあぁうwwwwww
ひゃっひゃあぁぁぁ↑↑
<<さかたんんwww

<<もうだめだこりゃwwwwww


うらたside
・・・やべ、なんだ・・・?

顔暑くなってきた・・・。

・・・まさか
うらたぬき
うらたぬき
・・・っう"
あほの坂田
あほの坂田
・・・ん?
あほの坂田
あほの坂田
うらさん・・・?
大丈夫・・・?
<<え、うらたさん?

<<どうしたんですか!?
うらたぬき
うらたぬき
・・・はぁ、は・・・っ・・・やべ、
さかた、配信切って、ごめ、
ちょっと・・・っ
やばい、どんどん呼吸が・・・

身体も暑く・・・っ
あほの坂田
あほの坂田
わかった、大丈夫?
うらさんはそっちで休んでてや。
うらたぬき
うらたぬき
ん・・・はぁ、はぁ・・・
あほの坂田
あほの坂田
ごめんなみんな。
おつ!
<<大丈夫です!うらたさんお大事に!!

<<おつさかです!さかたん、うらたんをよろしくです!

<<おつたぬ!うらたんお大事に!!
あほの坂田
あほの坂田
うん、ありがとな!
そんじゃ!!
プツッ
あほの坂田
あほの坂田
・・・うらさん、
ひとつ気になることがあるんやけど。
うらたぬき
うらたぬき
な、にぃ・・・
・・・まさか・・・!
あほの坂田
あほの坂田
うらたさんって、Ω性?
うらたぬき
うらたぬき
・・・・・・っ
・・・終わった。

どうしよう、なんで俺・・・!

・・・そうだ、薬が無くて・・・。

仕方ないから明日買おうで忘れてたんだ・・・。

くそっ・・・。
あほの坂田
あほの坂田
僕はもしうらたさんがΩ性でも
引かんし、そんな目で見ぃひんよ。
やから、正直に答えてや。
・・・引かれない、なら・・・。
うらたぬき
うらたぬき
お、めが・・・だよ・・・
おれ、はっ・・・おめが、だよっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・やっぱりか。
うらたぬき
うらたぬき
やっぱりぃ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
ん、時々うらさんからΩの匂いするから。
で、今日確信したわ。
顔が赤くなり始めた頃から、匂いが
かなり強くなったから。
うらたぬき
うらたぬき
・・・さか、たぁっ・・・くしゅ、りぃ、
かって、きてっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
うらさん、ごめん。
もうこんな時間やし、店は開いてへんのや。
ごめんな、えっと・・・あ・・・。
うらたぬき
うらたぬき
ふぅ、はぁ、なぁっにぃ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
明日・明後日は定休日や・・・。
うらたぬき
うらたぬき
ふぇ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・そのまま我慢できる?
うらたぬき
うらたぬき
んにゅう、がんばるっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・うらたさん、仕事は?
うらたぬき
うらたぬき
これ、からっ、いっかげつぅ、
やしゅみ、だよ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・わかった。
あほの坂田
あほの坂田
あとな、うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
んぅ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
俺な、うらさんのこと恋愛面で
好きなんや。
あほの坂田
あほの坂田
やから、うらさんがβ性って
聞いた時は残念やった。
あほの坂田
あほの坂田
うらさんか俺がΩやったら、
そしたら結ばれたのに、って。
あほの坂田
あほの坂田
でもな、うらさんがΩの可能性が
あるって知ったとき、嬉しかった。
あほの坂田
あほの坂田
もしかしたらうらさんと
結ばれるかもしれへん、
番になれるかもしれへんのやって。
あほの坂田
あほの坂田
で、今日。
あほの坂田
あほの坂田
うらさんがΩだってわかって、
ほんとは死ぬほど嬉しかった。
あほの坂田
あほの坂田
やから、今改めて言う。
あほの坂田
あほの坂田
うらたさん。
うらたぬき
うらたぬき
ん・・・///
あほの坂田
あほの坂田
僕は、うらたさんのことが
恋愛面で大好きです。
うらたぬき
うらたぬき
っ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
やから、うらたさん。
あほの坂田
あほの坂田
僕と、付き合ってくれませんか?
うらたぬき
うらたぬき
いいに、きま、てる・・・///
あほの坂田
あほの坂田
・・・ふふ、ありがとな!
あほの坂田
あほの坂田
大好きやで!!
愛しとる!!
あほの坂田
あほの坂田
チュッ
うらたぬき
うらたぬき
んっ・・・///
うらたぬき
うらたぬき
おりぇもぉ、しゃかたが
だいしゅきだよぉ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
ふふ、嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
うらたぬき
うらたぬき
・・・はぁ、はぁ・・・っね、
しゃか、らぁっ・・・はやく、やろ・・・?
も、げん、かいっ・・・
あほの坂田
あほの坂田
・・・本当に、ええんやな?
うらたぬき
うらたぬき
ぅん・・・///
しゃからとならぁ、
らいじょーぶ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
・・・わかった。
優しくは出来ひんよ?
うらたぬき
うらたぬき
ん・・・///
さかたside
うらさんと・・・うらさんと恋人になれたうえに・・・

やろ・・・?って・・・。

やろ・・・?って・・・!!!

あぁぁぁぁぁぁあもう死ねる←

あっ死んだらあかんわ

せめてうらさんとやってから←
うらたぬき
うらたぬき
・・・しゃか、たぁっ・・・?
は、やくぅっ・・・///
あ、せやん。

Ωの発情期はだんだんやることしか
頭になくなってくるんやっけ。

よし、やるか←
あほの坂田
あほの坂田
・・・よし!
あほの坂田
あほの坂田
そんじゃうらさん、寝室行くで!
うらたぬき
うらたぬき
はあぁい・・・っ
あほの坂田
あほの坂田
歩くのは・・・無理そうやな。
おいで。
うらたぬき
うらたぬき
んぅ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
おひめさまだっこ。
してあげる(* ´ ˘ ` *)
うらたぬき
うらたぬき
・・・!
うんっ・・・!
あほの坂田
あほの坂田
・・・おいしょ。
いや軽いなおい。
うらさん、ちゃんと食うんやで?
うらたぬき
うらたぬき
いまね、だいえっとしてうのぉ・・・///
あほの坂田
あほの坂田
え、充分細いやん!!?
折れるで!?
ダイエットなんてせんでええから!!
うらたぬき
うらたぬき
やらぁ・・・しゃからといっしょ、
なのに、ふとい、やらのぉ・・・(இωஇ)
あほの坂田
あほの坂田
充分細いんに・・・。
あほの坂田
あほの坂田
・・・あ。
うらさん、今体重何キロ?
うらたぬき
うらたぬき
んぅ・・・53キロ・・・?
あほの坂田
あほの坂田
だめやん!!
28歳の男性の平均体重は
66キロくらいなんやで!?
もうダイエット禁止!!
やったら・・・もううらさんとやらん!!
うらたぬき
うらたぬき
やらぁ・・・それぇ、やらよぉ・・・
(⸝⸝இ﹏இ⸝⸝)
あほの坂田
あほの坂田
じゃ、ダイエット禁止、やで?
うらたぬき
うらたぬき
・・・わかったぁ・・・。
あほの坂田
あほの坂田
うんうん、ええこやなぁ。
よしよし。
うらたぬき
うらたぬき
・・・んふふぅ~( *¯꒳¯*)♡
あほの坂田
あほの坂田
ふふっ。
・・・あ、着いたで、うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
ん・・・///




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚続く.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ちょうどいいとこでごめんなさいね←

・・・ねっ☆(とてもごめんなさい)

次ね、しょっぱなからやるよ。

あと、さかうらは作者が好きなカップルですので、
もう最初からうらたんがΩだってバラしますね。

これで・・・ふへへへへw←きもい

さかうら最高愛してるうっふふふふふぐふふふふ←

そんじゃ、おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ