第9話

第9話
122
2020/05/12 19:11
あなた

(保健室に来たもの先生が居ない)
(まぁーいいやベッド借りて寝よう
先生来たら言えばいいよね)

10分後
ガラガラ
あなた

(あっ先生来た!)

保健の先生
保健の先生
(あら、誰か居るわね)
(また、授業サボりのヤンキーくんかしら)
保健の先生
保健の先生
【カーテンを開ける】
あら、あなたさんじゃないの。
どうしたの?授業休んで、
あなた

あっ、ちょっと寝不足で
1時間目寝ちゃって

保健の先生
保健の先生
あらそれは大変。
女の子の寝不足は禁物よ。
それで寝不足の理由は、恋かしら
あなた

え、なんで先生分かるの?

保健の先生
保健の先生
だいたい分かるわよ。
先生と恋愛相談でもする?
あなた

あの昨日ある男の子に恋をして
しまったのです。
それでその男の子から
「一緒に帰ろう。」って言われて
一緒に帰ったんです。〜〜〜

保健の先生
保健の先生
いいわね〜青春って感じ。
あなた

そんな先生はどうだったの?
まだ最近まで高校生だったじゃん。
(26歳)

保健の先生
保健の先生
先生は恋愛一切ゼロ。
常に勉強か読書だったから、
今の子達の恋愛がいいなーって思ったりする
あなた

へぇー

保健の先生
保健の先生
もう少しで2時間目終わるわね
3時間目が始まるまでの間に戻りなさい。
あなた

先生と話してたら眠気どっか行ったかも。

保健の先生
保健の先生
それは、良かったわ
      ✄---キ リ ト リ ---✄
じゅん茶
じゅん茶
第9話は、どうでしたか?
保健室の先生、良い先生ですねそして若い。
こんな先生がいたら
男子はメロメロなんじゃないでしょうか。
また、10話も頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ