第7話

第5話
154
2020/05/10 02:15
キーンコーンカーンコーン

あなたside

(さてと、6時間目も終わって
あとは、るぅとくんが学校紹介
してもらえるんだよね)

るぅとside

「さぁ!あなたさん」
「学校紹介です。行きましょう!」

    ✄---キ リ ト リ ---✄

「こんな感じですが
分からないところとかありますか?」

あなたside

「い、いえ。」
(ってか、分からないとこだらけだよ〜
私はこの学校紹介でるぅとくんに
恋をしてしまった。)

るぅとside

「もしよかったら、一緒に帰りません?」
(どうしよう?言っちゃった。
そうなんです。僕はあなたさんに
恋をしてしまったのです。)

あなたside

「え?」

るぅとside

「嫌でした?」

あなたside

「ううん。ただ少し驚いただけ」

るぅとside

(ふー、よかった。ここで断られてたら
もー終わりだよ)

    ✄---キ リ ト リ ---✄

あなたside

「あ、じゃあ私ここ曲がったところだから」
「今日は色々とありがとう。
るぅとくんまた明日ね」

るぅとside

「あなたさん」
「さよなら」

プリ小説オーディオドラマ