前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
361
2022/11/05 15:00
鬼灯るあ
はい!
五条悟
ん、ありがとう
鬼灯るあ
ゆーじに食べさせちゃ駄目だよ
ちゃんと渡してね
五条悟
分かってる☆
鬼灯るあ
食べさせたら嫌いになって
言うこと聞いてあげないから
五条悟
ひぇっ..
金田一勇太郎
るあでも怒ることあるんだな!
鬼灯るあ
当たり前でしょー!
鬼灯るあ
あ、悟くんッ!お小遣い頂戴、
この間の使っちゃった
五条悟
いーよってかカードあげる
鬼灯るあ
ありがとー!大好き~!
及川徹
カードッ!?(ブラック)
五条悟
現金も要る?
鬼灯るあ
欲しいかな?
五条悟
振り込んどくね!
鬼灯るあ
ありがと✨
五条悟
じゃあ、僕は東京戻るから
何かあったら連絡してね
鬼灯るあ
はーい、
ヒュンッ
花巻貴大
消えた..?
鬼灯るあ
んー空を飛んでるの方が正しいかな?
国見英
すご..
及川徹
嵐みたいな人だったね
鬼灯るあ
あれでも28歳☆
及川徹
わっか!?
鬼灯るあ
顔もイケメンだよ☆目隠ししてるけど
松川一静
へぇ..
鬼灯るあ
眠い..ッッ
及川徹
寝てないのー?
鬼灯るあ
寝る暇ないっ!
岩泉一
夜もやってるのか?
鬼灯るあ
そうだよ
国見英
寝なよ..
鬼灯るあ
大丈夫、センセとけーやく?
交わしてるから
鬼灯るあ
まず、護衛をするに
当たってお3つの願いがあります
先生
えぇ、
鬼灯るあ
授業中寝ててもなにも言わないこと
鬼灯るあ
窓側の席で隣は誰も居ないこと
鬼灯るあ
窓から外へ出ても
なにも言わないこと。
先生
分かりました、他の先生方にも
行っておきます
鬼灯るあ
よろしくお願いします
鬼灯るあ
って感じで3つお願いした
金田一勇太郎
へー!
プルルプルル
鬼灯るあ
はーい?
伏黒恵
るあッお前宮城に居るんだよな!?
鬼灯るあ
え、あ、うん
伏黒恵
茨城まで戻ってこれるか!?
特級と3~4級が数体
鬼灯るあ
はぁ!?ふざけてんの?悟は!?
伏黒恵
沖縄までとばされた
鬼灯るあ
はぁ!?あり得ないんだけど!
伏黒恵
俺達では無理だ!
鬼灯るあ
分かってるよ!今から行く!
伏黒恵
玉犬をそっちに向かわせてる
鬼灯るあ
ありがとう!じゃあ英くん、
午後戻れないって先生に言っといて
国見英
え?
鬼灯るあ
茨城行ってくる!!
はぁ!?
鬼灯るあ
あ、刀..シュインッ
影から呪具だけを取り出しできる
花巻貴大
影から刀がっ!?
黒 ワンッ
鬼灯るあ
黒~!
鬼灯るあ
ありがと~!行こっか
黒 ワフッ
及川徹
なにと話してるの?
鬼灯るあ
犬!!
鬼灯るあ
じゃ、行くね
岩泉一
気おつけろよ〜
鬼灯るあ
はーい!


NEXT

プリ小説オーディオドラマ