第3話

2
564
2022/09/29 09:48
先生 1限目は体育館で歓迎会&遊ぶ時間にしようと思う、鬼灯したいことあるか?
鬼灯るあ
バレー!
先生 バレー?まぁ、軽くするか
鬼灯るあ
やった!
先生 3年と体育館被ってるから半分だけだからな
はーい
花巻貴大
あ、国見~
国見英
はい
花巻貴大
昼、塩キャラメル味のシュークリーム買いに行こうぜ!
国見英
行きます✨
松川一静
で、隣の子は誰?まさか..
国見英
違いますよ、元北一で転校してきた
鬼灯るあ
鬼灯るあです!
鬼灯るあ
徹くん達とは幼なじみです!
花巻貴大
徹くんって..及川徹?バレー部主将の
鬼灯るあ
はい!
花巻貴大
マジかよww
国見英
体育館何で行きますね
花巻貴大
おう!がんばれよー
国見英
はい
鬼灯るあ
ってかジャージない!まぁいっかこれで
国見英
部活のならあるよ
鬼灯るあ
じゃ、それ貸して
国見英
ん、
鬼灯るあ
ありがと
先生 男バレと女バレ、出来る奴こっちな
鬼灯るあ
ボール触ってなさすぎてww
モブ 及川さ~ん♡!!
及川徹
やっほー
鬼灯るあ
あ、徹くんなんだ
モブ 徹くんッ!?
及川徹
るあちゃんと国見ちゃーん!
鬼灯るあ
徹くんなにするの?
及川徹
バレーだよッ☆
鬼灯るあ
こっちも軽くバレーするの!
及川徹
良かったね~
先生 なんだ?鬼灯、及川と知り合いか?
鬼灯るあ
幼なじみです!
先生 そうなのか、

3先生 〇〇先生もバレーですか?

先生 あ、はい

3先生 こっちもバレーなので一緒にしませんか?

先生 いいですね!

先生 ってことで3年と混ざってもいいから好きなチーム作れ
鬼灯るあ
じゃあ、あきくんと徹くんやろー!
及川徹
いいよー!
国見英
うん
モブ男 及川ッ!!一緒にやろうぜ!
及川徹
この子達も一緒にいい?
モブ男 おう!
鬼灯るあ
徹くんSやるよね、
及川徹
うん!
鬼灯るあ
なら私オポかなぁ、それかミドル
及川徹
ミドルはモブ男くんに
任せたらいいと思うよ
鬼灯るあ
りょ!じゃあオポで、
鬼灯るあ
モブ男さんよろしくお願いします
モブ男 おう!よろしくな!
先生 チーム決まったか~?決まったら始めるぞー!
決まりました~!

先生 ならくじを引いて順番決めるぞ
鬼灯るあ
よいしょ、あ、一番!
モブ実 こっちも一番だったー!

モブ子 マジ?バレー部居るじゃん!

モブ斗 でもこっちも女バレー部居るだろ?
3先生 とりあえず始めるぞ!!
鬼灯るあ
サーブ本気でやっていいかな..
国見英
体慣らしにいいんじゃない?
鬼灯るあ
じゃ、やろ!
及川チーム 一本ナイスサーブ!!


NEXT

プリ小説オーディオドラマ