前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.ドライフラワー 👻
256
2021/04/06 08:22
語彙力が無いので下手だと思いますが、読んでくださると勝手に主が喜びます(?)
それだけです((


----------------------------------------------------------------




いつからだろう…




付き合いたての頃はあなたも優しくて、2人で色々な所へ遊びに行ったね





そして私に
佐藤景瑚
あなた好きだよ
と言ってくれたよね




そんな日々が続くと思ってた






「残業があるから遅くなる」という一言から、私達の関係は崩れてきていたんだ




その日を境にあなたは変わってしまった




残業する日が増えて、朝帰りの日も増えていった




あなたが帰ってくる度に、きつい香水の匂いがした




理由を聞くと決まって
佐藤景瑚
お前には関係ない
と言われた




浮気をしていることは知っていた
だけど、この関係を崩したくなくて、気付かないふりをしていた




あなたが帰ってくれば、喧嘩をする
気付けば喧嘩ばっかりしていたね




もう私たちは合わないってことも知ってたから、何度も別れ話をしようと思っていた




でもあなたは、私の話すらちゃんと聞いてくれなかった




あなたが電話に出れば必ず女の声がした




あなたが眠った後に、私ばかり泣いていた




この関係が耐えられなくなり、手紙を置いて家を出た




そしたらあなたは私に、
佐藤景瑚
佐藤景瑚
俺が悪かった
もう一度やり直してくれないかな
(なまえ)
あなた
もう顔も見たくないからさ
変に連絡してこないでほしい
佐藤景瑚
佐藤景瑚
まだあなたが好きなんだ
無視しようと思ったけど、まだあなたを好きだから無視できなかった
(なまえ)
あなた
私も好きだったよ
今まで幸せにしてくれてありがとう
それだけ打って画面を閉じた




声も顔も不器用なところも、大好きだったよ



時間が経てばきっと色褪せて
この記憶も消えるだろう




そして、声も顔も不器用なところも嫌いになる日が来るだろう…



END…



----------------------------------------------------------------




優里さんのドライフラワーを元にして書いてみました。歌詞と違うところがあるのは気にしないでくださいね!間違ってるところとかもあるかもなんでそこは🤫でお願いします
きっと景瑚は、こんな人(クズ)ではないですよ! ↑これ重要




他にも書きたいのでリクエストとかあれば、コメントに書いてくださるとうれすぃいです😁
あと、おすすめの曲があったら教えてください!

次の作品で会いましょう see you !

プリ小説オーディオドラマ