第5話

5"
103
2020/08/06 03:38
翌日の朝



twitter
トレンド1位 [ あなた 事務所 退社 ]


· 芸能界のプリンセスのあなた退社うそだろ

· TVもうでないの??

· 今後どうなろうとあなたがすき





ニュース
1位 [ あなた 退社 事務所とトラブルか ]

· 「あなたさんが事務所を退社と今日未明 報告されました 関係者によると 事務所と心身的なトラブルにより退社にいたったとされています 今後の活動はまだわかっておりません 」









ユ「派手に記事なってる 新聞1面お前だぞ」
「この写真の私チョイスするあたり悪意ある」




事務所探ししないとって思ってたけど
その必要はなかったみたい







mail

[ 事務所にどうですか??]

[ 私たちの事務所に入社ください]






「私ってそんなに欲しい人材??」


ユ「そいつら所詮金だろ」



そういわれれば そうだ
mail してきた事務所は所詮私を金としかみてない





「ユンギ!私個人事務所開く!」



ユンギ?そういえば昨日오빠っていうっていったけどユンギのが言いやすい




ユ「ユンギ?お前昨日…」


「細かい男は嫌われるよ」





ユ「…いいんじゃね?個人事務所作れよ けど そう簡単n…」






「もしもし あなただけど個人事務所立ち上げようと思うんだけどプロジェクト立ち上げてもらえる??…うん ビルは適当に買っていいから…うん 芸能関係者にもすぐ記事流すよう伝えておいて じゃあよろしく」





ニュース 速報
·[ あなたが個人事務所を立ちあげると発表 ]





「ん?ユンギなんか言った?」


ユ「お前未成年のくせに経済力すごいな」





「未成年 未成年って私は来月で20になります!」




面白くなってきた
個人事務所だし私の好きなことだけをやる







「そうとなれば 新しい宣材写真撮らないと」


ユ「今日俺とジンで事務所でスチール撮影やるから撮ってもらえるけど 」




「ほんとに!?ついて行く!!」





今までのコンセプトは若さ全開の
フレッシュさを売りにしてやってきた






けど今回は 大人 の 女性 でいく









「そうとなればスタイリストがいないから服を買いにいくぞ!!ユンギは先に事務所行ってて!」





ユ「12時までに来いよ 道わかんなくなったら…」




「馬鹿にしないで!!!!」











プリ小説オーディオドラマ