前の話
一覧へ
次の話

第16話

16"
104
2020/08/12 12:29



なんやかんやあって



司「優勝はあなたチーム!」




「あはは(棒)うれしー」


ジ「景品は!?」






景品とかどうでもいいよ…疲れた…






司「オーシャンビューのホテル券です!!」





「え!オーシャンビュー!!!???」



ジ「よっしゃー!あなた海好きだもんな!」



海!!私が1番好きな場所!!!!




司「ペアチケットを2枚お渡しします!!」



よっしゃ!ユンギと行こう!!




ジ「俺と一緒に行こ!そうすれば2回いける!」



「ぇ…」





客「夜とか2人とか考えると////」



bts「おおお これは修羅場現る感じ!!??」




ジ「行こうよーあなたと行きたいー」



ちっ!こいつ!急にぶりっこし始めたぞ



「ジホは 彼女つくって1人で行ってこい!私は…親といくから!!」


ジ「えええええ」

「もう!!この話は ここまで!!」



司「じゃあ ここら辺で終わりますか!また来週お楽しみに!!!」






[ in 楽屋 ]





ジ「まじで俺といこうよ!」


「言わなかったけど私は彼氏と行きます!」




もう公言してやる!!!





ジ「うん、何が問題なの?」




「?もし自分の彼女が別の男と一緒に旅行行ってたら嫌じゃないわけ??」





ジ「俺がそう思う程の女に会ったことないし、そう思うとしたら 1人しかいない」





「じゃあ その女の子だったら?どうするの?」



ジ「その男の所にいかないよう言う 今みたいに」


「!?」




なんとなく いや わかった
ジホのいう "1人" は…





ジ「あなた 俺の所に来いよ?ユンギだろ お前の彼氏 あいつより 俺の方がお前のこと知ってるし 愛してやれる自信がある」






?「ずいぶん 自信満々だな」








プリ小説オーディオドラマ