第18話

Sixteen
2,875
2021/09/23 09:22

2003年〜


一虎
一虎
わりぃー遅れたー
場地がチンピラに絡んでよー
場地
場地
テメー
オレだけのせいにすんじゃねぇよ
ぱーちん
ぱーちん
おーかっけー!!
場地
場地
ん?なになに
一虎
一虎
お!!スゲ
一虎
一虎
東卍の特攻服ができてる!!
一虎
一虎
すげぇな三ツ谷!あなた!
三ツ谷
三ツ谷
「すげぇな」じゃねぇよ
なんでもオレとあなたに押し付けやがって
(なまえ)
あなた
でも隆くん凄い張り切ってたよ!!
三ツ谷
三ツ谷
言うんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
折角の特攻服なんだからかっこよく綺麗にって!!
場地
場地
流石だなぁ三ツ谷!!
ドラケン
ドラケン
よーし
ドラケン
ドラケン
早速着替えて記念写真撮ろーぜ!!
ドラケン
ドラケン
なぁ?マイキー!!
マイキー
マイキー
ん?
ドラケン
ドラケン
てめぇ何オレのチョコパ全部食ってんだよ!!?
マイキー
マイキー
あっ 気づいたら
ドラケン
ドラケン
一口だけって言ったじゃねぇか
(なまえ)
あなた
私も食べたかったなぁ
ドラケン
ドラケン
やらねぇよ
(なまえ)
あなた
ドラケン…ケチだ…
ケチケンだ!!
ドラケン
ドラケン
は!?


────────────




))い…いきますよ?


))は…はいチーズ!




















ドラケン
ドラケン
海だぁ!!

ドラケン 副総長
場地
場地
やべーキモチいー!!

場地 特攻隊
一虎
一虎
潮風サイコー


一虎 特攻隊
(なまえ)
あなた
一虎飛ばしすぎぃぃぃ!!あぁぁあぁぁあ!!

あなた 特攻隊
ぱーちん
ぱーちん
オイ もっと飛ばせや

パーちん 旗持ち
三ツ谷
三ツ谷
しょうがねぇだろ!?

三ツ谷 親衛隊長
三ツ谷
三ツ谷
アイツが遅せぇから


6人))マイキー!!!!




ドラケン
ドラケン
マイキーよー
ドラケン
ドラケン
いつまで原チャ乗ってんだよ?総長だぜ?
ドラケン
ドラケン
いい加減単車に替えろや
マイキー
マイキー
いいんだよ
オレの愛車バカにしてんの?
マイキー
マイキー
CB250Tバブの50ccモデル
''ホーク丸''だ!
ドラケン
ドラケン
いやいやいどー見てもデ○オだろ?
ドラケン
ドラケン
バブにしか乗りたくねぇってゆーけどよ
譲ってくれる先輩いねぇししょうがなくね?


))オイオイオイオイ


))マジか!?
(なまえ)
あなた

))特攻服着て原チャ転がしてるチビッ子がいんぞ!?


))東京卍會?聞いた事ねーな


))どっこのシマで流してんだ?ゴラァ


))女も連れてよぉ!!
(なまえ)
あなた
……
一虎
一虎
……


))ガキのママゴトなら地元でやってろや


))ハマに来んな


))せっかく出会ったんだからよー


))その原チャぶっ壊してやるよいらねーだろ?
マイキー
マイキー
オレの愛車ホーク丸に指一本でも触れたら
マイキー
マイキー
殺すよ?


))あ?
マイキー
マイキー
……


))…まぁえーわ


))次ハマで流してんの見かけたら


))単車と全部燃やしちゃうかんなー


))お勉強しとけー
場地
場地
どうするよ?やっちまう?
一虎
一虎
いーね!10人くらいなら瞬殺だろ?
あなたの事もあるし
三ツ谷
三ツ谷
やめとけ もう行っちまった
ぱーちん
ぱーちん
オレはバカだからどっちでもいーぞ
(なまえ)
あなた
追いかけ回すのにガス使いたくなくない?
ドラケン
ドラケン
…全部原チャ乗ってるマイキーが悪い


6人))間違いね/ないねー!!
マイキー
マイキー
は?何それ?












Next➥

プリ小説オーディオドラマ