第19話

男になってみたVer.色んな歌い手さん
17,311
2018/06/17 03:48
今回はイケメン男子になってみた(?)的なのを書いていきたいと思います!
あと、お久しぶりです!
☆まふまふ☆
まふまふ
まふまふ
あなた〜!
あなた

ん?

まふまふ
まふまふ
え、誰。
まぁそーなるよね。
あなた

あなただよ。

まふまふ
まふまふ
え、ほんとに?あなた男の子になっちゃったの?!
あなた

んー、なんかそーっぽい

まふまふ
まふまふ
…かっ、かっこいい!!☆
あなた

え、あ、ありがと?(笑)

なんか、褒められた(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆そらる☆
そらるさんは多分驚くだろう…
よし!いつも意地悪されてるから今日はこっちからイタズラしてやる!
そらる
そらる
あなたー。えっ、あなた?
あなた

そーですよ?

そらる
そらる
へー、かっこいいじゃん。
反応薄!
あなた

今日は男として生活します。

そらる
そらる
え、なんで。
ドンッ
あなた

一回だけやってみたかったんですよね、こーやってそらるさんを攻めるの。

                      ↑↑↑
すみません、腐女子が暴れています(笑)
そらる
そらる
え…ヤる?
なんで、そーーなるのー?!
やっぱそらるさんには勝てません。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆うらたぬき☆
うらたん、びっくりするかなー。
うらたぬき
うらたぬき
あなた〜。
あなた

はーい?

うらたぬき
うらたぬき
誰!
あなた

あなただよ!

うらたぬき
うらたぬき
ほんとに?!(てか俺より背がでかいんですけどー!)
すごい驚いているようだ、男の体になっている私から見ると今のうらたんはすごく小さくて可愛い。
あなた

ねーねー、うらたん?

うらたぬき
うらたぬき
なに…
グイ…ドサッ
うらたんの腕を引っ張りそのあと押し倒した。
うらたぬき
うらたぬき
な、なんだよ/////
あなた

可愛い。

うらたぬき
うらたぬき
はぁ?!何言ってんだよ。
あなた

男から見るとうらたんってこんなにも可愛いんだね。

うらたぬき
うらたぬき
だから!可愛くねーって…んっ。
あなた

…ん。はぁ、このままでもいいかも。

暴れてすみませんでした。(腐女子が)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆あほの坂田。(となりの坂田。)☆
さかたんはめっちゃびっくりしそーだなー(笑)
あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
あなた⤴︎⤴︎!!!!って誰やねん!
あなた

あなただよ!

あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
ほんまにぃ?かっこええな!
すごい、笑顔なんですけどー
破壊力半端ない。
ドンッ
あなた

今日は〝俺〟が攻める。

一瞬驚いたような表情を浮かべると
あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
えー、俺受け?
やだー。
あなた

いいから。

あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
良くない。
ドサッ
あなた

ちょっ…

一気に体制を変えられてしまった
チュッ
あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
やっぱ、可愛ええなあなたは。
あなた

ちょっと、さかたん。

あなた

今日は、〝俺〟がっ!ん、ん。

あほの坂田。(となりの坂田。)
あほの坂田。(となりの坂田。)
んん。はいはい、あなたが受けね。
りょーかい!じゃあ、いっぱいしよーね。
さかたん、強。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
次へ続く。
次は、あの歌い手さんが!

プリ小説オーディオドラマ