第7話

壁ドンしてみたVer色んな歌い手さん
21,713
2018/04/16 15:23
今回は、色んな歌い手さん達に壁ドーーンをしていきたいと思います!!
☆まふまふ☆
ドンッ
まふまふ
まふまふ
どーしたの?あなた。
あなた

か、壁ドン。

まふまふ
まふまふ
あぁ、壁ドン。ね。
ニヤ
まふくんが悪の笑みを浮かべてる。
まふまふ
まふまふ
これが壁ドンかぁ~。全然ドキドキしなかったなぁ〜。まぁこれで、〝 キス〟とかされたら〜別なんだけどなぁ~。
き、キスだとぉ。
あなた

ま、まふくんちょっとしゃがんで。

まふまふ
まふまふ
ん。
まふくんがしゃがんでくれた。
よし、やるしかない。
あなた

ちゅっ。/////
ど、どーお?

まふまふ
まふまふ
か、可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
よ、よかったぁ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆そらる☆
ドンッ
そらる
そらる
え、なに。
あなた

……

恥ずかしくて何も言えない。
そらる
そらる
ちょっと、あなた?
あなた

か、壁ドンです!

そらる
そらる
壁ドンってこんな感じなんだね。された側って。
そらる
そらる
ちょっとドキドキした。
あなた

ほんとですか?

ほんとなら、ちょっと嬉しい。
そらる
そらる
でも、俺はこーやってっ。
ドサ
あなた

え。

そらる
そらる
あなたを押し倒すほーが楽しいかなぁー。
ニヤ
やばい、変なスイッチ押しちゃったーー!!
そらる
そらる
あなた、好きだよ。
あなた

誰か助けてーー!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆ころん☆
ドンッ
ころん
ころん
え、なに。もしかして、壁ドン?
コク
私は頷いた。
ころん
ころん
あのさー、あなたの場合背が小さくてさ壁ドンになってんのかなってないのか分からないんだよね。(笑)
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
あなた

こ、ころんくんだってそんなに大きくないじゃん!

ころん
ころん
はぁ〜、あなたよりは大きいけどね!
(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
喧嘩になりました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆うらたぬき☆←初とーじょー!
ドンッ
うらたぬき
うらたぬき
え、なに!
あなた

うわぁ…うらさんだと壁ドンぽくなってるー!

うらたぬき
うらたぬき
おい!それどーゆう意味だよ!
うらさんごめん。←だって過去の人達全員結構大きかったから…
あなた

やっぱ男子って気にするよねそーゆうの。

うらたぬき
うらたぬき
そりゃそーだろ。まぁ、実のところ俺はそんなやじゃないけどな。
あなた

え、なんで?

チュッ
急にうらさんキスされた。
あなた

え?

うらたぬき
うらたぬき
こーいう風にあなたにキスしやすいでしょ?
ドキッ
ニヤニヤ
あなた

それは、ずるい、ずるいよーー!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
次へ続く。
次は誰でしょうかね!

プリ小説オーディオドラマ