第37話

📹
644
2019/12/09 17:03
ジニョン
ジニョン
俺たち付き合ってるんじゃねーの?
私
////////
ジニョン
ジニョン
好きだよあなた
私
////////
ジニョン
ジニョン
あなた?
私
///////
ジニョン
ジニョン
そんな照れる?ㅋㅋ
ハナ
なんなのまじで
丁度その時____
ちゅっ
🎇 バーン
私とジニョンはキスをした
何度かあったが、今回のは少し違かった
なぜか、ジニョンがとても愛しく思えた
ジニョンの優しさを守りたい
ずっと好きでいたい
そう思った
私
ジニョン....
ジニョン
ジニョン
ん?
私
これからもよろしくね
ジニョン
ジニョン
おう
私
...っていうかロマンチックすぎでしょ
ジニョン
ジニョン
は?ㅋㅋ
私
花火が上がると同時にきsっt....
ジニョン
ジニョン
しーっ////
ジニョン
ジニョン
恥ずくなるからいうな////
口を手で押さえられる
私
んーーーーー
私
ぷはっ
私
わかったてばぁー
私
ジニョン照れてるんだぁー?
ジニョン
ジニョン
照れてないし////
私
ㅎㅎㅎ
照れ隠しするジニョンも好き
ジニョン
ジニョン
今日は帰ろうぜ
私
うん!
自然に手を繋いでくれる
まだ前の生活が戻ってきてくれて嬉しい
next⇨
皆さん!
いつもプリ小説読んでくださりありがとうございます!
最近主に、このお話と
「本当のあなた」
の下書きをすごい書いてるんですけど、皆さんはどちらのお話が好きですか?
よかったらコメントで教えてください!

もし次新作出すとしたら、
うじんの話みたいなコメディー系か、
このお話のように、邪魔者的な人が入ってくる系か
本当のあなたみたいな、感じか
どれがいいですか?

こちらもコメント待ってます!

いつも皆さんのハートやお気に入りが励みになってます!コメント待ってます♡
更新遅くなるお話もあるかもしれませんが、頑張って更新いたしますのでお待ちください!

私インスタやってるんですけど、繋がってくれる方、募集です♡


みみより

プリ小説オーディオドラマ