第3話

初めての訪問者 ~雑談Ver.~
732
2020/12/30 13:00
白石、齋藤、中田、生田の部屋に来た若月と桜井今日はどんな雑談が始まるのか?
白石麻衣
白石麻衣
ねー若ー
最近卒業生にあった?
若月佑美
若月佑美
会ったよ!
生田絵梨花
生田絵梨花
誰と?
若月佑美
若月佑美
まいやん白石麻衣かなりん中田花奈れか桜井玲香に会った他は...ななせまる西野七瀬ななみん橋本奈々未せいらりん永島聖羅らりん畠中清羅まりっか伊藤万理華ひめたん中元日芽香とかにも会ってる!
メンバーで言ったらあしゅ齋藤飛鳥いくちゃん生田絵梨花とかづっきー山下美月とかに会ってる!
桜井玲香
桜井玲香
うわぁー色んな人に会ってる!
でも私は何かと言って若が大好きだから若と会えて一番嬉しい
kanato_shuto
kanato_shuto
皆さんどうでしたか?
もうすぐ新年ですね!
皆さんがよいお年を過ごせることを願っております!
新年が来るまでお気を付けて

プリ小説オーディオドラマ