前の話
一覧へ
次の話

第5話

668
2021/02/13 17:20


Yg side





俺実はずっと人間になりたかった



ホソクに拾ってもらった時からずっと



昨日の話を聞いてから神様にお願いし続けた



俺良い子だから神様も俺のお願いを聞いてくれたのかもな



ホソクの膝の上に乗る黒猫だった俺は



黒髪の成人男性に変わってた



信じられないけど本当の話



ホソクと同じ人間だと思うとすごく嬉しかった



ちょっとだけかっこつけて手なんて広げてみたけど



本当は抱き締めたかっただけっていうのは秘密



たしかホソクは泣き疲れたのか



そのまま寝ちゃって 、



俺も寝てたのかな 目覚めるともう夕方



「ん 、起きたんだ 。おはよ」



『おはよう 〜 、 ごめんね』



ん??なんで謝られた?



何で謝られたのか未だにわからない



悪いことはされてないし 〜 、



そんなこと考えていたらホソクの手が俺の頭を撫でた



撫でられた所から徐々に体温が上昇し自分でも顔が熱くなるのがわかった



それがバレないように下を向くと 、ホソクの事だから心配したのだろう 、、



覗き込まれてしまった 凄くびっくりした



それに正直言うと



とても恥ずかしい。こんな顔見られるなんて 、



ホソクの顔を見詰めると俺のが移ったかのようにホソクの顔もピンク色に染った

プリ小説オーディオドラマ