第9話

まさかの!?
784
2020/11/15 08:39
コンコン

ガチャ
ジャニーさん「失礼するよ」
キンプリ
キンプリ
ジャニーさん!?
ジャニーさん「あぁそうだが、
       今日は少しみんなに提案があってね
       というかその子は誰だい?」
永瀬廉
永瀬廉
あっこの子は僕の彼女です。
すいません黙ってて
あなた
あなた
え?廉?
言っちゃっていいの?
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫だよ
ジャニーさん「そうかそうかお似合いだよ
       ところで廉の彼女さん
       名前は何ていうのかな?」
あなた
あなた
えっとあなたです
ジャニーさん「あなたって言うのかいい名前だね
       ところであなた、ジャニーズに興味はないか?」
あなた
あなた
興味はありますけど
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーさん、あなたは女の子だよ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうですよ
ジャニーズは男子だけじゃないんですか?
ジャニーさん「あぁ実は今年から
       女子も入れてみようと思っていたんだが
       中々いい人が見つからなくってね
       でもあなたならきっといい
       ジャニーズの紅一点になれると思うんだが
       どうだい?」
あなた
あなた
廉、どうしよ
永瀬廉
永瀬廉
あなたがやりたいなら
すれば良いと思うよ?
俺はどっちでも応援する
あなた
あなた
そっか
じゃあやってみます!
ジャニーズの紅一点
でもどこのグループに入るんですか?
ジャニーさん「あぁあなたはKing &Princeだよ」
あなた
あなた
ん?King &Princeって
廉のグループだよね
…ってことは!
廉とずっと一緒ってこと!?
永瀬廉
永瀬廉
うん。まぁそうやけど
どうした?
あなた
あなた
え!ほんとに!?
やった!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
めっちゃ嬉しそうだね
岸優太
岸優太
ね。思った
ジャニーさん「じゃあよろしくね。
       そうそう言いたかったことなんだけど
       キンプリみんなで冠番組を作ろうと思ったんだけど
       どうだい?答えは今じゃなくていいから
       考えておいてくれじゃあ僕は会議があるから
       失礼するよ」
      


バタン
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、ちょっと待って
一旦整理しよう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだね。
流石の僕でも追いつけてない
永瀬廉
永瀬廉
あのバカ3人なんて
フリーズしてもてるから
きしひらかい
きしひらかい
…???????
あなた
あなた
ふふっあんなに
はてなマークつく?w

プリ小説オーディオドラマ