第17話

会見
554
2020/12/11 22:33
岸優太
岸優太
みなさん今日はお集まりいただきありがとうございます
今日は僕達から発表があって会見を開かせていただきました
平野紫耀
平野紫耀
僕達King &Princeに新メンバーが入ることになりました
永瀬廉
永瀬廉
あなた入ってきて(小声)
あなた
あなた
コクッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇ、新メンバーのあなたです
自己紹介して?
あなた
あなた
はい
新メンバーの篠宮あなたです
メンバーカラーは純白です
21歳です。よろしくお願いします
髙橋海人
髙橋海人
あなたはジャニーさん直々にデビューしないかと言われました
実力もたしかです
岩橋玄樹
岩橋玄樹
これから7人体制になったKing&Princeをよろしくお願いします
永瀬廉
永瀬廉
そして僕からひとつお知らせします
永瀬廉
永瀬廉
僕は新メンバーのあなたと数年前からお付き合いさせていただいています
あなた
あなた
もちろん反対の方もいらっしゃると思います
ですがみなさんに認めてもらえるように頑張ります
永瀬廉
永瀬廉
よろしくお願いします
あなた
あなた
よろしくお願いします
終わり
岸優太
岸優太
終わった〜!
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ緊張したね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それな
髙橋海人
髙橋海人
Twitter見ようよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
オッケー
廉とあなたもおいで?
永瀬廉
永瀬廉
おん!
あなた
あなた
うん!
見終わった後
キンプリ
キンプリ
やばーい!
キンプリ
キンプリ
みんな賛成してくれてる!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉たちが付き合ってることもみんな賛成だよ!
あなた
あなた
廉やったね!
永瀬廉
永瀬廉
おん!

プリ小説オーディオドラマ