前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
91
2020/09/06 14:25
ぺいんと
ぺいんと
だるまさんがころんだの動画は怖かったなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぺいんと
ぺいんと
怖いから電気つけて風呂まで行こっと
カチッカチッカチッカチッ
ぺいんと
ぺいんと
よし、風呂はいろ
ピヨピヨ(20分後)
ぺいんと
ぺいんと
(〃´o`)フゥ…サッパリしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
部屋戻って続き見よ
カチッカチッカチッ ゴトン
ぺいんと
ぺいんと
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
は、早く戻ろう
ぺいんと
ぺいんと
今日は家族居ないし、、続き見ようっと!
ゆるりるさんの動画の画像を借りました。















︎︎




































解説
ぺいんとさんは、電気を付けて行ったのになぜ消えているのでしょう……
ぺいんとさんは、『家族が家に居ない』と言っていましたよね?
ならなぜ、ゴトンという音がしたのだろう
ぺいんとさんの家に誰かが居るということではないでしょうか?
見にくくてすまないですます。

プリ小説オーディオドラマ