前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
81
2020/09/06 15:38
死神
死神
ヾ(・ω・`)ネェネェかくれんぼしよう!
友達A
友達A
いいぜ!
友達B
友達B
('ω'◎)イイヨー
みんな「じゃんけんぽん」
死神
死神
友達B
友達B
友達B
友達B
死神
死神
1人負けかよ!?範囲はこのマンションの近くだけね!
友達B
友達B
はーい
友達A
友達A
ひーい
死神
死神
ひーいwww30秒数えるね!
死神
死神
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10...26.27.28.29.30
もういいかい?
……
死神
死神
(´・ω・`)
数分後
死神
死神
友達Bみっけ!
友達B
友達B
見つかった(>_<)自信あったのになぁ
死神
死神
あとは、友達Aだけだな!
数分後
死神
死神
あれ?見つからない
友達B
友達B
こっちも見つかんない。
その後大人も一緒に探したが見つからなかった
行方不明になってから3ヶ月が過ぎた
マンションの住人
マンションの住人
やっぱりこの水変だわ!
だんだん臭くっなってる!
マンションの住人がマンションの管理人にその事を言い、貯水タンクを調べてみると……そこには、友達Aの死体が浮かんでいた











































︎︎
解説
友達Aの死体が浮かんでいた貯水タンクは、鍵がかかっていたらしい。
どうやって入ったのかもわからずに怖いですが
それよりも
死体の浮いていた水を3ヶ月使う住人の方が怖くないですか?

プリ小説オーディオドラマ