第13話

濱田side
1,349
2018/03/16 03:30

ー「はい、じゃー今日はここまで!」

そんな声と同時に、レッスン室はみんなの声でいっぱいになった。

濱田
あー!!!
今日もハードなレッスンが終わったから叫んでたら、「濱ちゃんうるさい!」って淳太君に怒られた。
濱田
ごめん~
謝りながら荷物を取りに行く。


それにしてもしげがおらへんだけでこんなにも静かやとは。


僕の隣に荷物を置いていた望も、その隣の流星も、今日は口数が少なくて、いつもはめっちゃ絡んでくる望も、僕の所にはほとんど来なかった。

やのに荷物はちゃっかり俺の隣に置くんやから。


マネージャー
あ、濱田
荷物を片付けてたら、マネージャーさんに声をかけられた。
マネージャー
神山、今日もう体力ぎりぎりで帰ってもうたから、悪いんやけどこれ重岡に渡すことできるか?
そう言って封筒を渡された。


濱田
神ちゃん、大丈夫やったん?
隣にいた淳太君に聞くと、
中間
お母さん、迎えに来てはったよ。今日、頑張りすぎたんやろ
そう苦笑した。
中間
それより、受け取ったのはええけど、しげの病院、場所知ってるんか?

・・・・、



ああ、知らんわ。

プリ小説オーディオドラマ