第30話

重岡side
1,346
2018/03/21 06:10
濱田
次は初登場、7WEST!!

濱ちゃんの紹介で4人並んでステージへ歩き出す。


僕らとすれ違う時、濱ちゃんは優しく笑ってくれていて、緊張を解いてくれた。






7WEST初めての曲、シルエット。



ー二人歩く帰り道 うれしそうに君が笑うから
 ちょっと待ってとその場面を カメラで切り取った



ー大切なことは 君がいること





大勢の視線も、真上から照らされるスポットライトも、熱くて鼓動を早くするばかりだったけど。






ー君と見る 新しい未来を見つけにいこう
 いつもよりちょっとでいい 遠回りしよう





今日から僕らは7WEST。



4人で見る新しい景色を、新しい未来を、一緒に見つけにいこう。





きっとこれが、夢への1歩なはずだから。









もしも、君が涙し辛い時は




僕が君のために笑おう。

プリ小説オーディオドラマ