前の話
一覧へ
次の話

第1話

ツー
21
2019/07/22 11:53
アナタ
ふぁああ…
何気なく朝が来て何気なく学校に行って嫌いな勉強して家に帰って宿題して寝る。
それが私の日常。















そう。とくになにもない。
ふつーに生活しているだけ














バタバタバタ


ガチャ
???
おはよ!
アナタ
ん??りゅうとか、
りゅうと
おはよ!だろ?笑
アナタ
はいはい。おはよーさん
りゅうと
おはよぉ笑
幼なじみのりゅうと
小さい頃からずっと一緒。
てわけだからお母さんも勝手に家に入れるんだよね
りゅうと
あと10分で準備しろよ!じゃないと遅れるー
アナタ
はぁーい
バタバタバタ
ガチャ
アナタ
お母さんいってきまーす
お母さん
はい、行ってらっしゃいー!
りゅうと
はや笑
アナタ
はい、行くよー
りゅうと
おい!待たせてそれはねーよ
アナタ
ごめんごめん笑
りゅうと
許す笑
りゅうと
なーきいて!
アナタ
なに?
りゅうと
俺な、好きな人が出来たんだァ
\( •̀ω•́ )/
アナタ
そっか、誰?
りゅうと
え、教えるわけねーじゃん
アナタ
じゃあゆーな!
りゅうと
え、ごめん
しゅんすけ
2人ともおはよう!
アナタ
しゅんちゃん!おはよ!
りゅうと
はよー
みんなクラス同じでラッキーだよねって感じ
ガラガラ(教室に入った)
あきら
あなた♡♡
アナタ
うわぁ
いきなりハグされたァ!あきらったら笑
りゅうと
おい!俺のあなたに抱きつくな!
アナタ
え、いつからりゅうとの私になったの?
りゅうと
え、ここはノリだぜ?
アナタ
ふ、ふーん
やっぱりズレてるのかな私













前まで言われてたことが頭の中をよぎる
しゅんすけ
あなたちゃんあれは嫌だねー笑笑
アナタ
しゅんちゃん…(´✪ω✪`)
りゅうと
おい!嫌とはなんだ!嫌とは!
あきら
まーまー!私のあなただから
アナタ
誰のでもないので✋
あきら
えーー笑
イツメンなのこのメンツ。
大好きだわァ

プリ小説オーディオドラマ