第74話

ⅩⅩⅩⅢ
3,329
2020/08/19 03:00
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
イヤアアア!くびがっ、首が!
麗日お茶子
麗日お茶子
!!倒しましたか!?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
首は切ったみたいよ
確かに、首は切った
でもなぜだ?
体が崩れない・・・・・・
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
……なーんだ。騙されないんですの?
切島鋭児朗
切島鋭児朗
!?
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
ろくろ首知ってます?あれの応用ですの
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
皮だけ伸ばすの大変なんですよ?
轟焦凍
轟焦凍
リアル"首の皮一枚繋がった"か
切島鋭児朗
切島鋭児朗
言ってる場合か!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
皮が繋がってるなら、切ればいいだけ…!
カナヲが駆け出した。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
華の呼吸 肆の型 紅花衣
もう少しで刃が届く。
そう思ったのに
死柄木弔
死柄木弔
残念。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
死柄木が触れたところからカナヲの刀が崩れていった
不死川玄弥
不死川玄弥
マジかよ!
玄弥がカナヲを抱えて走る
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
逃がさないよー
いつの間に移動したのか、骸童がカナヲ達の前に立ちはだかった
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
君たちはもうおしまい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
獣の呼吸 捌の型 爆裂猛進!
ドガッ
伊之助が骸童に体当たりをした
それによって出来た隙を、俺達は見逃さない
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃・神速
ガキッ
善逸の刀が首に挟まってしまった。
抜けなくなったのはいいが、進みもしない
我妻善逸
我妻善逸
くそっ……!
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
えいっ!
善逸に向かって瓦礫が飛んでいく
切島鋭児朗
切島鋭児朗
オラァァァ!
切島さんが防いでくれる
俺も……!
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸 参の型 流流舞い
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽 炎舞一閃
_骸童@かいどう_
骸童かいどう
!!
_屍闇@しあん_
屍闇しあん
!!
ザンッ




2つの首が、今度こそ空を舞った

プリ小説オーディオドラマ